コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
11/11はシャロン嬢の誕生日だったようで。
同じ誕生日だった某軽音楽アニメのキャラのほうは、モニタの前にケーキやらグッズを飾って「祭壇」を拵えてる画像が上がってたりしましたが、そういえばモニタの前にケーキやらフィギュアなどを飾って祭壇を作るようなQMAプレイヤーって見たことないなぁ。周りにシャロン使ってる人多いのに・・・

今月も新アイテムが配信されたようなので、いくつか購入。
Qロッドとマジックシールド
気になったのがQロッドとマジックシールドですかね。
なんかこの杖の形状には既視感が・・・そう、確かレイジングごにょごにょ・・・


3日間のQMA


D4-1-0-1 8-4
P2-1-2-0 4-2
協45
計70クレ

協力プレーは2セットほど。答えすぎてノルマを上げないように、適度にわざと押し抜けなどをして「本当は答えを知ってるんだからねっ」アピール。
今回は23階、24階で失敗。24階は前半はかなりいいペースでしたが、後半からのグロ問ラッシュが・・・
この頃はまだアイテムもらえなかったんだよね
20階でトロールからイエティに分岐して、金クマ回収できたから良しってことで。

トナメでは初のアイコ×4の決勝に。
アイコ×4
その決勝でハスミさんから呼びかけをもらいました。

咄嗟のこととはいえ、もう少しマシな返事は思いつかなかったのかと(笑)
ここの答えは「クールトランス」
自分もあちらに足跡つけたことあるので、この機にどうでしょう、みたいな。

そういえばQMA2では決勝で同キャラが3人そろうと「キャラ杯」なるものが発生してましたよね、たしか。
優勝するとそのキャラのメダルが手に入るんですけど、当時サンダースやタイガは使用率が低かったので、決勝で3人揃うのも一苦労だったという・・・
2010/11/12 03:18|QMA7TB:0CM:3
>祭壇
http://blog-imgs-44.fc2.com/k/a/c/kacchan1984/SH3B0278.jpg
かっちゃん #-|2010/11/12(金) 07:43 [ 編集 ]
はじめまして。
リンクありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきます。

キャラ杯・・・、なつかしいですね。
しかも運良く3人揃っても
4位だと手に入らないと言う。
何度泣かされたことかw
カンザキ #eWE6hk5Q|2010/11/14(日) 02:14 [ 編集 ]
>かっちゃんさん
ヲタクきもーいw(´・ω・`)なんて(笑)
自分もネタで一回くらいはやってみるかなぁ。

来年はケーキ屋に駆け込んで、シャロンの絵と「シャロンちゃんおめでとう」メッセージを書き込んでもらってください。

>カンザキさん
先日はどうもでした。以後よろしくお願いします。

自分は過去に準決勝5位でサンダース杯だかを逃してしまったのが悔しかったですね。
たしかあれって、途中で3位まで→1位だけに修正されませんでしたっけw
ちょいさけ #-|2010/11/14(日) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/747-aa21ae65
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
