コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今月のダンジョン「水晶の洞窟」にチャレンジ1年生。
水晶の洞窟に初潜り
水晶といえばシンシア!野球拳!
いや、なんでもない・・・
ちなみに一番騙されたのはギャラクシガニでナムコ本社に行けるってやつ(´・ω・`)

話を戻して。
釣れたのは宝石6段×2、白金5段。3人とも最下層に到達済みのようで超期待。
さらに真ん中のお二方は同店舗からの突撃だったようで心強いです。
自分がそれに気づいたのは20階越えてからでしたけどねΣ(´Д`;)

みんなバシバシ答えていくので頼もしい反面、ノルマが跳ね上がるんじゃないかと不安も。
しかし一番ノルマが高かったのは23階の4401点で、24階は4100点くらい。
4000越えでもこの面子だったのでそう恐れる心配もなかったです。

道中、DSストパンの問題に遭遇。
もっとぷにぷにする!
自分だけ単独正解(笑)
504の線結びとか出ないかな~。ルチアナたん(;´д`)ハァハァ

赤の方の単独正解のおかげで最下層到着。
今回の最下層ボス
S嬢に負けず劣らずのぺったんこ(´・ω・`)
単独不正解かまして足を引っ張ってしまいましたか。申し訳ないです・・・

結果は失敗。
結果は失敗
25階も潜ると負けたときの脱力感も半端ないですな。平日は一回でも到達できればもういいやって感じです。

2日間のQMA

D2-0-0-1 4-3
P2-1-3-0 0-0
協24
計40クレ

GTのドラとフェニを行ったり来たり。
戸部さんのエフェ単独正解のおかげで下ドラだけどプラチナget。
マッチはウォルコットさんのサブカだったかな。

フェニ組での初魔神戦。
フェニ組での魔神戦
そのあとも6戦中3戦とドラ組よりも発生率は高めな感じ。1勝2敗。

トナメで初100点も取れたり。理系ランダムだったかな?
QMA7初の満点
予習は取れてますが、トナメでは多分QMA4くらいから取ってなかったかと。
ここ数年はシビアだと思うのですが。

途中タイピング問題が入って一瞬躊躇しましたが、文字数が少なかったおかげでなんとかセーフ。
最終問題が○×だったので問題文出る前に「○」にドーン。
「人間の皮膚で普通一番皮膚が厚いのは~」って問題でしたね。
「~かかとである」ときたので心の中でガッツポーズ。
自分のような人間はそう簡単に取れないので・・・


おまけ

先日の大会後の店対での出来事。
なんだこのバグは
センモニのレオン体験入学生バグ。
どうしてこうなった・・・
2010/11/09 01:11|QMA7TB:0CM:2
どうしてこうなった!(大笑)

洞窟の点数ノルマって、変動するんですか?
良く・・・ 出来てるのか、そうでないのか。(--;
りゅう #-|2010/11/09(火) 13:28 [ 編集 ]
人数などにもよりますが、最下層から1~2階手前のフロアは4000前後のときもあれば5000overとか変わりますね。
ちょいさけ #-|2010/11/12(金) 03:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/746-cb7fd432
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
