コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
30日に日帰りで東京に行ってきました。

「COMIC1」という同人誌の即売会とQMA遠征を兼ねて。


夜勤が終わり、帰宅して準備を済ませ5時半頃出発。

豊橋でひかりに乗り換え品川→新橋→有明へ。

8時過ぎには東京着。時間に余裕があったので、新橋駅でまったりモーニングうどん。


9時ごろ東京ビッグサイト着。

いやぁ、濃いわぁヽ(´▽`)/(色々とね)

会場にいたのは2時間くらいかな?大抵目的のサークルさんは回ることができましたし、カタログでは分からなかったQMA本を出してるサークルさんを発見できたので満足です。

070430_1243~01.jpg


有明を後に。

新橋まで戻って、新橋駅前のビル内にあるワールドゲーム新橋でQMA。

ここは9時前には閉まってしまうらしく、あまり流行っていないようですね。近くの他店に流れているっぽいです。首席はオナニスト氏でした。

店内が暑いので3クレで引き上げて、山手線に乗り電気の街へ。


ぶらぶらと街を散策後、レジャーランド秋葉原で第2ラウンド。

一階のプライズフロアを巡回するとQMAのフィギュメイト発見。でも入っている機械がファンファンタジア系なのでパス。技術のある人なら簡単に取れそうですが、機械の設定次第では(以下省略)

QMAのある五階に上がると、24席全部埋まってたのでしばらく待つことに。

同店マッチが1回。スポーツ順当てが二回来て凹む。三回戦のアニゲ○×で有名ランカーが二人落ちて決勝は多少は楽だったものの、四位という結果に。

三店目はトライタワーへ。各フロアは少し狭いですが、色々な機種が置いてあります。ここでは1プレイだけ。


昨日の戦績

0-1-2-1 0-3-0 7クレ

そのあと一階でQMAのフィギュメイトと再会。入っているのはクレナフレックスというUFOキャッチャー系の機体なので観察~。

アームが若干左右の長さが違う、ツメは小さいけど角度がほぼ水平なのでいけるかな?と思いコインを投入。あっさり一発でゲットできました。

ここの店、生徒手帳やQMAフィギュアなど、QMAのプライズが全部揃っているんですね。

栗先生のフィギュアもあったので狙ってみました。

070501_2359~01.jpg


1クレで二個とかもうね。

フィギュアは在庫をさばきたいのか、これでもかっていうくらいばかばか取れます。実際周りの人も取りまくっていたし。

それからはフィギュメイトに専念。簡単に取れたので三種類コンプできるかもと思ったけど、さっきとは違い、なかなかゲットできず。結局制服アロエは諦めました。地元でも取れるしねー。

070502_0002~01.jpg


翌日も仕事があるので、さっさと新幹線乗って帰宅、帰宅。




今日の戦績

1-1-0-0 2-1-0 5クレ

0-0-0-0 1-0-0 1クレ

サブでスポエフェ全部外して3落ち。

でもその前の二回戦でこんな問題引けたので満足♪


070501_2039~01.jpg


はい、もちろん第一ヒントで速攻ジャンプ。
2007/05/02 00:36|QMA4TB:0CM:1
あれ? そんなカンタンに取れたっけ?(^^;
レジャラン秋葉では何度かプライズやってますが、キビシイ設定ばかりだと思ってました。

今まで取った物と言えば、せいぜい店外のうまい棒くらいです。(^^;
りゅう #-|2007/05/02(水) 09:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/74-de3da523
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。