コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっと天青賢者に昇格できましたー。
宝石昇格
あれ?


というわけで今回は久々に色を変えてみました。
決勝で投げる比率がアニゲ>ライスタだったのでこのまま天青にする予定でしたが、ふと思い立って黄玉に変えてみることに。店対で投げたジャンルの回数も宝石の色に影響すると知ったので、昇格直前に寸止めして店対でライスタを40クレほど投げてきました。

4サテ中3席が2人組で自分だけ1人で黙々と店対。
わーい、1人で店対するのは寂しーなー(´・ω・`)

もしかしたら全国大会で投げたジャンルの回数も影響するのではと危惧してましたがなんとか成功。全国大会はアニゲを投げる回数が圧倒的に多かったので、もしカウントされていたら40クレでは足りなかったでしょう。

デュエルローブも買えるようになったので、さっそく破邪の鎧から衣替え。
やっとデュエルローブ着れるわ
6での宝石昇格は7稼動後だったこともあり、購買部で買わずに7に引継ぎしてしまったのでいままで装備できなかったのですよ。
色は青を選択。ロトの鎧みたいで気に入りました。


今後はプラチナメダルを集めていくことになるわけですが
急にハードルが高くなったな
自分はなかなか勝てないので次の昇格は一体いつになることやら・・・

ミランダ先生、6年ぶりに放課後ガチバトルやりましょうよ。
2010/10/03 03:53|QMA7TB:0CM:7
昇格おめ~。

てか、40クレも使って何やってんだか。(^^;
黄玉はパッと見、黄金にも見えて、自分はあんまりなりたくない宝石のひとつなんですが。(笑)
りゅう #-|2010/10/03(日) 12:07 [ 編集 ]
天玉賢者おめでとうございます ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

さぁ2枚目の宝石を作る作業に戻るんだ(ぇ
ナデテココ #-|2010/10/03(日) 20:06 [ 編集 ]
おめでとうございます!
しかし、プラチナを溜めて昇段なんて、
僕だと賽の河原の石積みに等しいです(笑)
こちらももちょっと頑張ります。
HINA #-|2010/10/03(日) 23:18 [ 編集 ]
こんばんは。

宝石昇格おめでとうございます!
やっぱり、ちょいさけさんは黄玉ですよね~
自分の中ではブログイメージカラー故に、ちょいさけさん=黄色のイメージが強いですw

それにしても、色の調整をされたのは呟きで聞いてましたが、一人店対でされていたとは…!

何はともあれ、最高位を目指して頑張って下さいゞ
うにーん #o.SOemK2|2010/10/04(月) 00:22 [ 編集 ]
皆さんありがとうございます。

>りゅうさん
いや、自分にとってはパッと見、黄金と間違えてくれそうになるからって理由もあるんですけどね(笑)ヘマしたときにあまり目立ちたくないんで。店舗大会でアニゲ回したりしてたので40で済んでくれてよかったですわ。

>ナデテココさん
天玉て(笑)
稼動半年で宝石と、前作よりペース速いんでもう一枚宝石目指してもいいですね。苦手なもの投げて紅玉とか(ぇー

>HINAさん
全国大会回してたせいか、自分にしては思いのほかプラチナ溜まってましたね。比率が全国大会>トナメなので階級に見合うように自分ももう少し頑張ります。

>うにーんさん
ゴメン。自分ホントは青なんだ(´・ω・`)
ブログのカラー=黄玉でそういうイメージをもたれてたとは。そろそろテンプレート変えてみますかねー(笑)
ちょいさけ #-|2010/10/05(火) 02:10 [ 編集 ]
宝石昇格おめでとうございます!廃人様はやっぱり違うなー。1人店対も乙でした。また機会があれば一緒に潜りましょう。
ウォルコット14 #-|2010/10/05(火) 19:00 [ 編集 ]
前作は7稼動後に検定で20ずつちびちび稼いでましたが、今回は全国大会の恩恵もあって石効率が良かったですからね。潜るときはまた連絡してくださいな。50pになったのでこっちで潜るのもありかもですね。
ちょいさけ #-|2010/10/06(水) 15:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/733-8eac560e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
