コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
メインのコメがいつまでも2ヶ月前の誕生日のものじゃアレなんで↑に変えてみました。
元ネタはまぁ、うん・・・察して(´・ω・`)

今日は協力プレーをしにマミーへ。
最初はPASELIが安い豊川まで出てみようかと思いましたが、雨が激しかったので断念。

合間にトナメと検定をやりつつ、精霊の洞窟を8セット。

1回目 3階(誰も釣れなかったのでリタイア)
2回目 13階
3回目 15階
4回目 13階
5回目 19階
6回目 18階
7回目 20階
8回目 20階(踏破成功)

黄金、白金×3で挑んだ8回目。
やっとクラーケン出てきた
やっとクラーケン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今まで十数回潜ってもハルピュイアしか出てこなかったので、正解数とか特殊な条件がないと分岐しないものかと疑い始めてた矢先でした。(背景が森で水場とか出てきそうに無かったので、もしかしたら11階あたりから水辺のようなコースに分岐するのかと)

クラーケン撃破した流れでそのまま20階へ。
15階以降のノルマが3000~4000と、自分の実力からしてはちょっときつめかなという感じでしたが、皆さん総崩れすることもなく軽々とこなしていくのを見て、このメンツならボスも倒せるんじゃないかとちょっと期待。

同行者A「俺、最下層のボス倒したら・・・」
同行者B「それ死亡フラグだから、言っちゃらめぇっ!」
ってなやりとりがあったとかなかったとか。

はい、ランドゴーレムも撃破でございます。
今回もまさかの踏破成功
自分は3問落として、最後の協力文字パネ問題も外したので失敗かと思ってたんですが・・・
ご一緒したお三方、どうもありがとうございました。


クラーケン討伐の報酬。
テンタクルグローブ(左右)とれたー
取り逃したタコ足入りまーす。

今回の報酬アイテム「ドリアドの花冠」。
ドリアドの花冠もゲット
今回の洞窟は手抜きかと思ってましたが、ちゃんとドロップアイテムありました。
ええ、最初からコンマイを信じてました。(佐藤藍子)


早速装備。ちなみにこれを装備すると準決勝が海底神殿(アニゲ)に分岐する確率がアップします。(大ウソ)
なんだろう、この違和感は・・・
自分が普段つけてるネコ耳(トラジマ)とは同時装備できないのが残念(´・ω・`)

ネコ耳に戻そっと・・・
2010/09/17 00:17|QMA7TB:0CM:2
こんばんは。

タコ足&花冠入手おめでとう御座います。
先日プレイした時にタコ足装備の人とマッチしたんですが、ちゃんとウネウネ動いてるんですねw
耳系アイテム同様、細かいなぁと思いながら見てました(笑

話は変わりまして諸事情によりブログを引っ越しました。
HNも冬コミ後には変更するつもりなので、先にブログ周りで変更しようかと思います。
お手数をお掛けしますが、双方を修正して頂けますと幸いです。

それでは失礼致しました。
うにーん #o.SOemK2|2010/09/21(火) 01:44 [ 編集 ]
おはようございます。
今回も周りの人に助けられて何とかクリアできました。他の強い人にリタイアされないように、前ダンジョン踏破した証であるボルカノアーチンを装備してたのはココだけの話(笑)

引越し先へリンクを変更しましたので確認お願いしますー。
ちょいさけ #-|2010/09/21(火) 04:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/729-bc6dbaaa
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
