コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近曜日の感覚がなくなってるので、もう金曜日ということに驚愕。
豊橋の大会からもう5日経ってるのか・・・

というわけで5日ぶりのQMA。
精霊の洞窟初潜り
夕方から協力プレーを4セット。今更ながら第6の洞窟の初潜りでした。
前回の金鎧を倒した時の戦利品、ボルカノアーチンを装備してレッツゴー。

1回目 20階 
2回目 13階
3回目 17階
4回目 20階 

初っ端から20階到達。
みんなと協力して最下層ボスまで到達できたのは嬉しいです。嬉しいんですけど・・・
今回のボスランドゴーレムこれまで度々出てるロックゴーレム
最下層のボスがザコ敵の使いまわしってどういうことじゃいヽ(`Д´)ノ
倒しても今回はアイテム落としそうにないし、どうしても手抜きといった感じを受けてしまいますな。
初回は4671点、2回目は4533点で討伐失敗でした。どうせならロックゴーレム同様、2問正解で討伐成功にしてくれればいいのに(笑)

聞くところによると、第4の洞窟の最下層ボスのクラーケンが今回の15階で出てくるようですね。今日プレイしたときは4回ともハルピュイアに分岐してしまいましたけど・・・

取り逃したタコ足も落とすようだし、今回は20階のボスよりも実質15階に出てくるこっちが目的になりそうです。
2010/09/09 23:47|QMA7TB:0CM:4
DQ3のオルテガがカンダタの色違いだったぐらいですか?>使いまわし
おらんげ #-|2010/09/10(金) 09:27 [ 編集 ]
あ、そうなんだ! 敵は一定じゃないのか。
ウチは先日、15階でタコ足貰いました。(´∀`)
りゅう #-|2010/09/11(土) 14:11 [ 編集 ]
こんばんは。

今日、公式を見たら最下層のボスがアイテムを落とすと書いてありましたね。
ちょいさけさんが本日、協力をやられてたのはそれ目当てだったでしょうかw

撃破目指して頑張って下さい~

私は丁度全国と行く日が被ったので、ダンジョンはまたお預けになりそうで(´・ω・)
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/09/16(木) 19:38 [ 編集 ]
>おれんじ君
昔のRPGは色違いの敵多かったよね。
武器ありorなしとか。今はあまり見かけなくなった気がするけど。

>りゅうさん
やっと本日タコ足手に入りました。今まで散々ハズレ引いてたのでもう都市伝説かと(笑)どうみても今回は出現率が偏りすぎてる気がします。

>うみんちゅさん
というわけで撃破出来ました。
センモニのお知らせにもアイテムのこと書いてなかったですけど、メールか何かでアイテム落とすことを知りました。今回一度に二つ手に入ってラッキーでしたが、個人的にはタコ足>花冠という(笑)
ちょいさけ #-|2010/09/17(金) 00:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/728-c5062383
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。