コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ただし連れて行くのはこうせつの方。



今回の全国大会の結果出ましたね。
第3回全国大会結果
ヒロ検と被ってたり、廃したのは休日の一日だけだったので順位的には前回からかなり落ちてますが、こんなもんでしょう。

次回は9月下旬かららしいので、宝石へのスパートのために次は前回並みに頑張ってみようかな、なんて。
あとは夜勤にあたらないことを祈るのみ(ナムナム)


今日が炎の洞窟最終日ということでマミーへ。
いつもは2人しか釣れないのに珍しく3人釣れたと思ったら、一番強そうな人が1人が2階でリタイア。そのまま進むも17階で失敗。(´・ω・`)

炎の洞窟での自分の記録が18階なので、せめて最終日くらいボスだけでも拝ませてよと2回目に挑戦。
すると白金2人に宝石1人となかなかのヒキが。

実力がありそうな方々だったので、最初の数階をこなすうちに「この人たちとなら最下層に行けるかも」とうっすらと期待を抱いてました。あとはリタイアされないことを心配してたり(笑)


自分の邪な思いが通じたのか、最下層到着。
20階ボスゴールドアーマー
ゴールドアーマーさん、ちーっす( -д-)ノ

ここまでこられただけでも十分ですが、今回も前回同様、ボスを倒せばアイテムもらえるのでそれも期待しつつ。
結果は・・・


















討伐成功。ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
初めてダンジョン踏破できました
問題が比較的易しく2問しか落とさなかったのと、アニゲに傾いていたことが自分にとっては僥倖でした。

同伴してくださった方々、ありがとうございました。


プラチナ3枚ももらえました。
ほんとに3枚もらえたw
宝石になったら昇段条件が石→プラチナに変わるので、そろそろこれの枚数を増やすことを考えていったほうがいいんでしょうね。

稼動中に500枚とか無理なんで、7末期までにせめて5段くらいになれればいいかなと。
2010/09/01 01:51|QMA7TB:0CM:3
はじめまして、先日一緒に洞窟潜りさせていただいた者です。
その節はありがとうございました。
実はかなり潜っている割に金鎧を倒せていなかったのですが、最終日ラストチャンスで倒すことができて本当に嬉しかったです。
ちょいさけさんをはじめとする皆さんのおかげです、ありがとうございました。

余談ですが、ホームがこの回のおかげで称号校を取得することができました。
5位と120個くらいしか差がなかったので、討伐ボーナスが貰えていなければダメだったと思いますw
重ね重ねありがとうございました。
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いいたします。
アスティナ #-|2010/09/02(木) 21:14 [ 編集 ]
はじめまして&称号校おめでとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。自分も今回は20階まで到達できてなかったので、だめもとで最終日に潜ってみたら、ボスを拝めるだけではなく倒せてしまうとは。お三方には感謝です。

また一緒に潜る機会がありましたらよろしくお願いします。
ちょいさけ #-|2010/09/03(金) 23:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/04(土) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/724-a7c4ebe0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
