コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
うみねこ始めたので、終わるまでの数日間QMAは控えめに。

でも昨日は大会打ち合わせのついでに岩津でちょこっと検定回してきました。5時間ほど。

5時間検定回すのが「ちょこっと」なのかは人それぞれかと(笑)



検56
計56クレ

ここしばらく問題調べてたおかげで精度も上がってきて、9問目で2300点超えることも増えてきたのであとは問題のヒキ次第。

「え、この四択は3つ目の分岐あるの?」とか「シェリルかランカに分岐すれば点数上がるのに~」と伸び悩んでいるところに、6143点(169位)→6228点(151位)と2回の自己スコア更新。

調子いいから今日はイケる気がすると貼りついてたら出ました。ボーダー6400点越え。
ここまでいけたら十分かな。
なんとか目標の全国100位以内にランクイン。

期間内に留まってられればいいんですけど、数分で順位が落ちてたりとこの検定はまだ油断できないのが怖い怖い。

ひとまずこれでひと段落かな。月末にまた落ちそうになったら、また足掻きます(笑)
2010/08/19 18:53|QMA7TB:0CM:3
うわっ! 参加者46000人ですか!
現在のQMA人口の7割は超えてますかね?(^^;
りゅう #-|2010/08/20(金) 19:12 [ 編集 ]
こんばんは~

ヒロイン検定かなりやり込んでますね!
運が絡む要素がありますし、集計終了日まで気が抜けなさそうで…。
この点数を見ると、ちょいさけさんとアニゲ縛りで対戦とかやったらボコボコにされそうですw
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/08/22(日) 01:35 [ 編集 ]
>りゅうさん
青系統の検定は他と違って、サブカ含めて参加者多いから優遇されるんですよね。インカム上がって嬉しい反面、壁が厚くて上に上がれないのが・・・

>うみんちゅさん
もう少しで90位に落ちるので、もうひと頑張りしないとやばいかもです。自分はアニゲは90年代以外はさっぱりなので、最近のものや、狭く深くっていうのは苦手です。うみんちゅさんと店対やってみたいですね。
ちょいさけ #-|2010/08/23(月) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/718-56fdc6ef
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
