コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はポップンミュージックのバージョンアップ。

QMAプレイヤーの中には音ゲーをする人が多いと聞きます。

今日という日を待ちわびたQMAプレイヤーも多いのではないでしょうか?

自分は5ボタンで精一杯の人なので、たまに遊ぶくらいですけどね。


うちにも昼頃にキットが届いていたのですが、他にもスロットの新台なども届いていたので、作業に時間のかかるポップンは後回し。

今回ポップンは中身もまるっと入れ替えたので、終わったのは五時近くでした。

夕方頃になると、ポップンのアップデート待ちらしき学校帰りの女子高生が、作業中の自分の視界の隅にちょろちょろと・・・


ああ、そうそうQMAでしたね。

あやうくスレッドテーマが「ポップンミュージック」になるところでした。


一昨日くらいからアミノサプリよりアミノンジャー問題の方が遭遇率が高くなってきました。

今日は彼らが乗っている乗り物の名前を画像付きで聞かれたり。



戦績

1-0-2-0 1-0-1 5クレ

0-0-2-0 0-0-0 2クレ

最近は決勝で昔のようにアニ順投げてます。易問出る&即答される確率は高いですが、アニ線結びほどは対策されていないような気がします。

旧問、グロ問は熟考の末、落としてくれることもあるので、問題の引き次第ではアニ線以上に点差をつけやすいです。

やっぱり自分には順番当ての方があっているのかもしれません。

まぁ、自分が他の問題を落として差を縮められることも多々ありますけどね。
2007/04/26 00:53|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/71-b807c873
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。