コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

目標はでかく

てっきり全国大会の最終日は協力プレーと同じ7/31までと思っていました。
第2回全国大会結果
もう一日あると知って張り付いたおかげで、以前呟いてたとおり一応は100位以内に。

白金までいけるかと必死でした。結局黄金9段で終わりましたけど。


これでしばらくは全国大会もなさそうなので、今月はヒロイン検定にシフト。

ほとんど回してないので、みんなよりかなり出遅れた感じがしますけど、こちらも目標は目指せ100位以内、で。



今日はひさびさに朝QMA。検定を回して回収、回収~。


今朝拾った問題を数問。

ピッチでコアな問題が来たと思いきや、星羅(沙羅)がインド洋というのは覚えてるけど、あとはさっぱり。
ヲタエリ画伯の演技が初々しかった記憶が
あれからもう6年が経つのか(遠い目

少女向けの作品なのに、原作もアニメも色々と「けしからん」作品でしたね(笑)


数年ぶりに見たのですぐに出てこなかったけど、語呂合わせで覚えてたのでなんとか。
ジョリーンがヒロインってなんか・・・
番号といえば、昔ラブひなの学籍番号の並べ替え問題もあったけど、あれも残ってるのかしら。


5の頃にこの問題見たさにアニエフェ回した時期もありました。
2年越しで拾えました
結局遭遇できなかったのですが、今ごろになって出てきても(笑) もう一問は八意永琳でしたっけ。


溜まってたの

全107
協131
検28
計266クレ


現在の記録。
今はここまでで精いっぱい
100位ボーダーはまだまだ遠く。
2010/08/05 12:27|QMA7TB:0CM:3
どんだけレベル高いんだよ、ヒロイン検定!(大笑)
りゅう #-|2010/08/07(土) 11:33 [ 編集 ]
こんにちは。

全国大会100位以内入賞おめでとうございます!ゞ
コミケの時に大会が開催されてたら丁度プレイ出来たのになぁ…と思ってましたが、無理のようですねorz
仕方が無いので、ヒロイン検定もしくはトナメをやるかもしれません。

>ヒロイン検定
ジョジョの並び替え懐かしいですねー。
Ⅴの時に一度だけ目にしました。
それにしても、既に最高得点がヤバイですねw
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/08/07(土) 12:13 [ 編集 ]
>りゅうさん
現在ボーダー6200ですからね。競争率激高ですわ。今回は無理かもなんてちょっと諦めかけてます。

>うみんちゅさん
コミケのときに開催されてたら、アニゲ投げる人が少なくなって、それはそれで困るかも。全国大会は意外に青投げてくる人多くて助かってたので(笑)
ちょいさけ #-|2010/08/07(土) 20:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/705-b7da2b5e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
