コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
choibun

夕方、マミーに行ってちょっとだけ動画録ってきました。いまエンコちう。zoomeも来月からあれだし、試しにニコニコのほうも触ってみようかな。
07-26 23:10

@marukazu0917 おやすみなさい。
07-26 23:08

電池パック取り寄せ2週間かかると言われたー。今日も昼に出かけて、夕方には電池マーク減ってたし、なんとかしないと。明日別の店を探してみるか。
07-26 22:19

@uninimu 専用ツールのほうが使い勝手良さげとか出てますね。動画見てたら自分も新しい携帯欲しくなりました。
07-26 22:18

さて、ご飯食べて帰るか。今回の全国大会ってやりこんでいる人が少ないような。週末増えるかな。
07-26 21:20

@orange_suki ニコニコも一度試してみたいですね。
07-26 19:56

@akaten40 今全国大会入ってます。
07-26 16:55

@akaten40 お疲れさまでした。
07-26 16:09

ヒロイン検定楽しいですわ。全国大会終わったらこっちもやりこんでみますかね~。 #QMA
07-26 13:16

@QPFKAH zoomeのほうが高くなるならニコニコに移るのもありでしょうけど。
07-26 11:51




zoome来月から動画投稿有料になるの?どうしようかなぁ。
07-26 11:21

今日からヒロイン検定なんだ。そうか。あとで少し回してみるか。自分の中でヒロインという単語からガンパレの厚志(♂)が真っ先に思い浮かびますわ。
07-26 11:16

@akaten40 おはようございます。そっちも頑張ってね。
07-26 11:13

おはようさんです。ちょっと寝すぎたか?
07-26 10:37

けいおん視聴ちう。そうか先週からOPとED変わったのか。今日、けいおんの女性監督(?)のスロット問題出たけど、苗字が出てくれば単独取れたんだけどな。この前、けいおんの監督が若いとかいう記事を読んでWIKIで調べたばかりだったのに。
07-26 01:43

@uninimu どうもです。廃プレイは時間の流れがほんとに速く感じます。
07-26 01:36

半日廃QMAでバッテリー切れた。もう限界。明日交換してもらお。
07-26 00:46

2010/07/27 04:15|未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/691-1646ae99
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
