コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日も簡易更新。


今日は1時くらいまでQMAってましたが、全国大会は日付変わっても人が減らないのはいいですね。

やっとメインが青銅十段に到達。明日くらいには白銀に昇格できる・・・かも。


あと、明日の追い込みでどうなるか分かりませんが、目標順位も1000位→550位くらいに修正したいなぁ。

なぜ半端な数字なのか?

それは今日の最終順位が537位だったから(お


ひたすら全国大会。チーム戦が楽しいです。
こういうすごい人と同じ組になれるのは嬉しいですね。
ウルトラクイズのあの方と同じチームにもなれました。

足引っ張らずになんとか勝利に貢献できたようで一安心。


2日間のQMA


全32


全4
計36クレ


なんかこの画像使った問題にしばしば当たりますね。
正解はR
昨日引いたのはこの問題。


「カノジョの過去」ってことは昔、男がいたってことじゃないの?ってことで寧々さんをポチリ→「不正解」ブブーッ 〓■●_

ラブプラスのコミカライズについての知識は「傘の本当の使い方教えてあげる」の台詞くらいしか知らんのです(´・ω・`)

それにしても5誌は多いな。
2010/07/11 02:54|QMA7TB:0CM:2
その画像問題、初めて見たよ!(大笑)

てか、その問題を正解させてAceになったら、むしろ恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか。(^^;
りゅう #-|2010/07/11(日) 12:04 [ 編集 ]
ラブプラス最近色々展開してますからね。
いま、熱海でえらいことになってますし、まだまだ問題追加されそうですよ。

とりあえずラブプラス+のサービスをしてくれるホテルの名前は覚えておいたほうがよさげです(笑)
ちょいさけ #-|2010/07/12(月) 03:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/666-f8382c4c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
