コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
choibun

全国大会ちう。
07-08 17:00

@marukazu0917 お仕事お疲れさまでした。
07-08 16:59

@uninimu ミクはほとんどの店が一台ですから行列がネックですね。
07-08 16:58

MAJOR終わったのか。16年間お疲れ様でした。ギブソン倒れた辺りから読まなくなったけど、サンデー買ってる時期に自分としては珍しく読んでた野球漫画でした。ちなみに他に読んだことのある野球漫画はミラクルジャイアンツ童夢くんです。(マテ
07-08 03:30

オカルト学院。オカルトよりもギャグに見えるんだけど。笑えばいいんだよね、あれは。
07-08 02:59

某所でDIVA2ndの収録曲が出てたけど、崩壊歌姫とかアーケードの追加曲が入るわけではないのか。さすがに稼動直後に売り上げ落とすようなことしないわな。某メーカーに見習って欲しいです。
07-08 00:55

そろそろうみねこ予約の時期か。新作ジャケット見たけど、もう7話なのにまだ新キャラ出るとか・・・ ひぐらしみたいに8話完結させないの?
07-08 00:37

久しぶりに録画したら、また失敗・・・ もう疲れた。今度名古屋行こう。
07-08 00:20

2010/07/09 03:46|未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/664-0a6e3c3b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
