コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
choibun

明日の豊橋の大会、千葉からも参戦してくる人いるのか。
07-02 23:20

今日の名古屋競馬場のレース名・・・ たしかに澪のときも同じようなことあったけどさぁ・・・ まじかるさゆりん杯(ぼそっ
07-02 23:08

@marukazu0917 一週間後は勲章が万単位なんでしょうね。楽しみですw
07-02 23:07

@umeban 1000いければ十分すぎですよw センモニ載ってましたよね。
07-02 22:50

@marukazu0917 その人です。今まで500とかしか当たってなかったので、桁の違いにびびりました。センモニ集計時に3800で自分のときは4141でしたかね。どんだけやってんのと(笑)
07-02 22:48

勲章4000とか何あれ(◎o◎)
07-02 21:21

@umeban どこもそんなものです。
07-02 20:44

ユーファクきたので、ミクとQMAやるよ。
07-02 20:09

さて肉食べに行くよo(`▽´)o
07-02 17:19

@marukazu0917 前行ったのは7年くらい前で、バーチャとクレーンゲームくらいしかめぼしいものなかったのに、今はミクやQMAなどアーケード結構揃ってました。
07-02 17:16




数年ぶりに夢希望ヘ。昔と変わりすぎ。全国大会10クレだけやってきました。
07-02 16:29

ただいま&おはようさんです。今日は全国大会もう少しやりこみたいです。あと昨日やれなかった新ダンジョン。とりあえず2時間眠ります。
07-02 06:55

2010/07/03 03:56|未分類TB:0CM:1
レースの冠名(タイトル名)は、1~2万円ぐらいで買えます。

よろしければドーゾ♪(笑)
りゅう #-|2010/07/03(土) 11:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/656-a7988cd3
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
