コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の岩津の大会に参加していただいた方、ありがとうございました&お疲れ様でした。


今回は岩津での初めての大会ということでルールとしては

・ジャンル&形式ともに縛り無しのフリー
・上位2名が勝ち抜け(途中惜敗率での人数調整あり)
・4人に満たない試合はダミーで穴埋め。投げるのはノンラン(NORMAL)
・試合後に次の組み合わせ抽選

というオーソドックスなもので行いました。

参加者は27名。


以下大会の結果です(敬称略)

1回戦

第1試合
アーサー アニ文字パネ 264.32
じゅんにゃん 社会エフェ 243.39
ミューティア スポ野球 208.96
ルサーガ ライスタセレ総合 176.78

第2試合
ジーノ ライスタタイ 300.75
くぎみやりえ アニアニ特 174.77
ひろぼう スポ並替 152.85
ガートルード 理系物化 145.53

第3試合
ピザーラ 社会パネ総合 327.99
かがみん ライスタその他 250.35
ADP 理系物化 184.43
ちょいさけ アニマル総合 162.51

第4試合
ミスターちん 理系その他 282.99
アストライア 理系キボ総合 274.77
ちゃーみー 芸能その他 252.11 ※惜敗率で2回戦勝ち上がり
インパクち アニ漫ノベ 220.42

第5試合
SSマシン 文系エフェ 291.85
ラケシス 文系美文 280.49
Iロガウプ 理系タイ 186.18
CELICA 芸能文字パネ 69.73

第6試合
ウォルコット スポサッカー 281.44
こすぎナース 芸能キューブ 258.11
かっちゃん アニタイ 229.84 ※惜敗率で2回戦勝ち上がり
ステファ 文系エフェ 201.26

第7試合
ドQんちゃん 社会キボ総合 317.57
リステル 芸能その他 293.05
コトルフィン スポその他 235.23
★ ノンラン 152.45


2回戦

第1試合
SSマシン 文系エフェ 319.39
ラケシス スポ連想 310.59
ミスターちん 理系パネ総合 275.59
ちゃーみー 芸能エフェ 262.87

第2試合
ピザーラ スポパネ総合 344.41
くぎみやりえ アニアニ特 222.47
かがみん ライスタその他 207.46
こすぎナース 芸能キューブ 204.15

第3試合
アストライア 理系キボ総合 315.87
リステル 文系その他 290.01
かっちゃん 理系物化 284.55
アーサー アニ連想 256.22

第4試合
じゅんにゃん アニタイ 320.27
ドQんちゃん 社会タイ 319.87
ジーノ ライスタキボ総合 242.90
ウォルコット スポサッカー 226.78


準決勝

第1試合
SSマシン 文系エフェ 264.08
じゅんにゃん 芸能エフェ 235.64
ラケシス スポ連想 231.58
くぎみやりえ アニアニ特 182.63

第2試合
ピザーラ 文系順当 358.58
リステル 芸能その他 232.63
どQんちゃん スポ野球 204.85
アストライア 理系キボ総合 141.44


決勝
ピザーラ ライスタパネ総合 285.74
じゅんにゃん 芸能エフェ 254.70
SSマシン 文系エフェ 230.34
リステル 芸能マル総合 205.01

優勝はピザーラさんでした。おめでとうございます。

決勝戦動画

実は今大会の1番サテにはいつもの晒しモニター以外にもDVDレコーダーが付いてまして、大会開始前に参加者の同意を得て、決勝戦の動画を録らせていただきました。

画質が粗いので、対戦者の答えとか細かい部分が見えにくくて申し訳ないですが(汗


今まで美合で大会を開いてきましたが、QMA7になってそれができなくなったので今回は岩津で開かせてもらいました。岩津では初開催ということもあり、人数が集まるか不安でしたが意外にも参加者が多くて杞憂でしたね。

中には、「なんでこの人が岩津に来てるの?」なんて遠征プレイヤーさんもいたり(笑)

参加者の方々、大会の運営を手伝ってくれた方々には本当に感謝です。また機会があれば岩津で大会を開かせてもらえると思うので、そのときはまた参加してもらえると嬉しいです。
2010/06/21 02:47|QMA店舗大会TB:1CM:4
最後までお付き合いできず、すみませんでしたが初めての経験をさせていただきました。

次回、また岩津でやる機会がありましたらもっとしっかりサポートしたいですね (;^_^A (アナウンスとか画面拭きとか)
ルサ #-|2010/06/21(月) 11:10 [ 編集 ]
大会乙でした。

勝手ながらトラックバックをつけさせてもらいました。

でも使い方が良く分かってないので変なことになってたらゴメンナサイ。
かっちゃん #-|2010/06/21(月) 22:21 [ 編集 ]
大会お疲れ様でした。
あの後なんだかんだで豊橋で35分待ちで終電でしたww
送迎ありがとうございました。
ステファ #yUPAVUjs|2010/06/22(火) 11:46 [ 編集 ]
>ルサさん
いえいえ、反対側で色々進めて下さって助かってますよ。決勝のときの店対の段取りとかetc。お疲れ様でした。

>かっちゃんさん
自分も最初は間違えましたし(笑)来月はそちらに行きますのでヨロシクお願いします。

>ステファさん
お疲れでした。わざわざ隣県からどもでした。また開いたときは遊びに来てくださいね。
ちょいさけ #-|2010/06/24(木) 02:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/638-f848f245
6/19 岡崎のアミューズメントスクエア岩津店でQMA7大会が会ったので行ってきました。 朝マルグリットさんと合流して東岡崎までいくとすでにウ...
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
