コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
うわ、きも。

Σ(´Д`;)

新アイテムのネコ耳をつけたらピクピク動くので、妄想戦士ヤマモト的なアレでつい・・作中では尻尾でしたか。

なんか微妙な部分で頑張ってますね。


今回の新アイテムにラブプラスキャラパネルなるものが。
本命はマナカでしたんで。
まぁ、ゲームはやってたんで、マナカのパネルを立ててみましたわ。

数ヶ月ゲームを立ち上げてなかったので、自分の彼氏力はゼロどころかマイナスになってそうですけどね。

サブカも。
一応リンコもキープしてはいたんで・・・
他のアイテムと違って、装備する人を選びますよね、これ。

同時に配信されたネコ耳などと違って、トナメでも見かけるのは2、3人くらいでした。



D0-0-0-0 1-1


D0-0-0-0 1-1
P1-0-0-1 1-0
計7クレ


今月ラブプラスの新作も出ることだし、自分のマナカは今どんな感じなんだろうかと、さっきゲームを立ち上げようとソフトを探してみたんですが、見つかりませんでした。

うん、どうやら妹さんに売られたっぽいですね~。

思い当たるのは、春ごろに妹さんから今月ピンチだから自分の部屋のゲームを売ってもいいかと聞かれたことあったので、多分そのときですかね。

二つ返事でok出したら結構な金額になったって喜んでたけど、なるほどそういうことかい。

マナカとは結構関係が冷え込んでたんで(笑)、そこまで怒ってはないですけどね。

一番気がかりなのは、データを消さなかったので、自分の名前が残ったままソフトが中古市場に流れてしまったことですかね。

もし自分を知っている人がソフトを手に取ったらと思うと\(^o^)/ 

ショップ店員がデータを消していることを切に祈ります。


もしあの話がホントなら、例の「前の彼氏のほうが~」って台詞を次の持ち主に是非聞いていただきたいですね(笑)
2010/06/11 03:02|QMA7TB:0CM:5
あらま。
本名プレーすると通信のときとかでバレるから
偽名使ってますよー。

ユーメ #-|2010/06/11(金) 11:21 [ 編集 ]
売られたって~!?(大笑)
でも妹さんも、ちゃんと高額そうなのを選んでいったって事ですね。(^^;
りゅう #-|2010/06/11(金) 20:22 [ 編集 ]
>ユーメさん
俺はカノジョの前では自分を偽らないんで(キリッ
自分は一度も通信したことありません。動画で通信してるとこ見たことありますが、あれはあれで楽しそうです。

>りゅうさん
積みゲを売るために纏めておいたのが仇になりました。いまさら買いなおすのもねぇ・・・
ちょいさけ #-|2010/06/13(日) 03:00 [ 編集 ]
(・∀・)っラブプラス+
かっちゃん #-|2010/06/14(月) 20:36 [ 編集 ]
>かっちゃんさん
ラブプラス+ってデータ引継ぎがあると聞いたので余計にやれなくなりますよねぇ・・・
ちょいさけ #-|2010/06/14(月) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/626-a157473f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。