コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
オレンジ君と昼から動画録画用の機材を見に家電量販店をハシゴ。

将来的にQMA動画録画にも使えたらなってことで。


途中でオレンジ君が鬼畜激辛設定の初音ミクフィギュアを獲得するのに躍起になってたような、なってないような・・・

なってましたねw


その帰りにスガキヤ食べました。自分が最後に食べたのは小学生くらいだったかなぁ。
スガキヤって東海地方以外の人は馴染みないかも
近所にもチェーン店あるけど、ショッピングセンターのフードコートで食事をする機会なんてもうないですもんね。

スガキヤ知らない人多そうだけど、少し前にここのラーメンフォークが話題になったので、多少は知名度がアップしてるのかな。

ローカルな店なので分からない人はここを参照してください。

以前に食べたのがかなり前だったのでこんな味だったかな?という印象でした。


そんな最中の今日の買い物。
痕(きずあと) 名作です
「痕 リニューアル版(09年)」

アウトォォォォー!あうあう

なに買ってんだ自分は(´・ω・`)


数年前にこういうゲームからは足を洗っていたのですが、自分のアニラン6絶頂期にかなりハマった作品だったのでついつい・・・

いやホント名作なんですよ。


オリジナルは96年発売というけっこう古い部類に入る伝奇系ビジュアルノベル。02年に一度リメイクされているので、09年版は2回目のリメイクとなります。

ちなみに02年版はオリジナルと絵師さんは同じでしたが、好きだった作風からの変化が受け入れられずに自分はスルーしてました。

09年版は絵師さんが違いますが、追加シナリオと痕の前の作品である雫のリメイク版(やはり絵が)同梱とのことで購入。

こ、こういうの買うのは今回で最後なんだからねっξ*〃〃)ξ


オレンジ君に自分の知ってる名作をいくつか勧めましたが、イマイチ反応悪い・・・

炎のはらなんちゃらってゲームに興味があるんだったなら買えばよかったのにw


それにしても数年ぶりにこういう売り場に足を踏み入れてみましたが、最近のゲームにはフィギュアやらドラマCDやらが付いてきたりするのが多いんですね。それにウインドウやシステム周りも色々変化してるようで、自分の時代との違いに軽くショック受けました。
2010/06/02 02:25|雑記TB:0CM:3
大会録画ですね。わかります
かっちゃん #-|2010/06/02(水) 07:06 [ 編集 ]
なんかコソコソやってると思ったらそんなエ○エ○なゲーム買ってたんですね( ^ω^ )

僕の趣味バラさないで下さい(`・ω・´)

あとコンバーター買ってくださいorz
オレンジスキー #-|2010/06/02(水) 10:17 [ 編集 ]
>かっちゃんさん
もともとは決勝や店対の動画目的ですけど、やはり録られるの嫌がる人もいるので、その辺難しそうですね。

>オレンジ君
ウソを混ぜるな、ウソを。ヽ(`Д´)ノ
手にとって勧めてきたのはどこの誰だったか。
さっさとあのゲームを買って「俺の夢」とやらを叶えてきなさいな。
ちょいさけ #-|2010/06/03(木) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/615-68959b28
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
