コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
我孫子武丸さんの弥勒の掌を読了したので、次の本を買いに。

弥勒の掌は帯に「空前絶後の驚きを編集部完全保証!!」とか書いてある割にラストはあっさり気味な。まぁ、こんなもんかなといった印象でした。


文庫化されてたので東野さんの「使命と魂のリミット」を購入。

綾辻さんの館シリーズの新装版が出てたので、久しぶりに読み返してもいいかなと迷いましたが、結局未読のほうを選択。


後ろのアルトネリコ3の設定資料集はDVD目当て。
買ったもの
ゲームのほうは6の宝石昇格スパートでうやむやになってもう2ヶ月放置され、いまやウチのPS3はtorneとトロステ専用機と化してますが・・・

6月に出るゴーストトリックの発売日までには、フィンネルかティリアどちらかのトゥルーは終わらせられるといいなぁ(笑)


13日と17日分


D1-0-0-0 2-2
P2-0-0-0 1-0
協24


D2-0-0-1 0-2
P3-0-1-0 1-1
計43クレ

かっちゃんさんのブログでPASELIが安いとのことだったので、田原まで足を伸ばしても良かったのですが、今日はこちらで用事があったので岩津とマミーでサクッと千円分+協力プレー。

今回録画はパス。ここのところ通うたびに録ってましたが、動画の吸出しがまたできなくて凹む可能性があるので。

せっかくの休みなのにあまり気分が乗らなくて、調子はイマイチでした。
2010/05/18 00:27|QMA7TB:1CM:4
こんばんは。

>PS3
うちはDVD鑑賞機として機能してるだけですね(´▽`;
6月末に出るアトリエの新作でまた使う機会が増えそうです。

ちょいさけさんが買われてるアルトネリコ3の本は、ネットで話題になっていた映像が収録されてる本でしょうかw

>録画
録画で吸出し失敗はかなり凹みますよね…。
内容が良いとその分余計にダメージが大きいかと思います(´・ω・)

やはりお店でして貰えるジョイボックスみたいな形式が安定してるんでしょうかね?

土日は福岡で久し振りにQMAれるので、楽しみです~
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/05/18(火) 21:33 [ 編集 ]
おはようございます。

ええ、あのDVDが付いた設定資料集ですwそういえばトトリもガストさんでしたね。昔は硬派だたのに、最近は胸とかそっち方面で話題になるメーカーになってますね。

店員さんがちゃんとセッティングしてくれるとこなら安心なんですけどね。けど遠出しないといけないので。今後は設定を確認してから録るようにしますわ。
ちょいさけ #-|2010/05/20(木) 07:19 [ 編集 ]
新装版で読み直そうと思う時点で良いと思います
私なんか積読が多くて新装版に手を出す余裕がないですから・・・
ひよりん #-|2010/05/20(木) 23:32 [ 編集 ]
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 #-|2010/08/19(木) 13:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/607-f263b588
愛する妻を殺され、汚職の疑いをかけられたベテラン刑事・蛯原。 妻が失踪して途方に暮れる高校教師・辻。事件の渦中に巻き込まれた二人は、...
粋な提案 2010/08/19(木) 13:12
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
