コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
この記事は6/19まで先頭に来ます。


クイズマジックアカデミー7の大会を行ないます。


クイズマジックアカデミー7 スクエア201大会

<日時>
6/19(土) 受付開始 13:00~ 試合開始 14:00~(13:50頃受付締切)

<場所>
アミューズメントスクエア201 愛知県岡崎市岩津町字川畔119-6

ユーファクトリー岡崎さん前の国道248号線を豊田方面へ すき家さんのとなり

<参加費>
100円

<参加条件>
コナミのe-passを持っている方

<ルール>
・今回はジャンル・形式ともにフリーです。縛りはありません。
・4人一組の店内対戦で競う勝ち抜き戦です。
・人数が半端になったらスタッフが穴埋め。参加人数によっては勝ち抜き人数の調整を行ないます。
・試合中のカンニング、スタンド、問題撮影は禁止です。

大会後は店内対戦を行ないます。遠征者優先で希望のジャンル・形式を用紙に記入していき、4人埋まった試合から始めていきます。


美合のQMA6で大会は最後かと思いきや、なんとかQMA7でも大会を開くことができました。こちらの店舗では初の大会となりますが、いつもの感じでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


※今までの大会は美合(アミューズメントステーション201)で行なってきましたが、今回は岩津(アミューズメントスクエア201)で行ないますので場所を間違えないようご注意ください。


大会に参加される方へ
岩津は駐車場がありますが、美合とは逆に電車などの交通機関で行くのはちょっと不便なので参加者の送迎を考えています。(美合の大会のときに電車利用されてる方がいらしたので)

予定としては昼前くらいに名鉄東岡崎駅→岩津といった感じで。(帰りは逆)

クルマなどの足がなくて岩津まで行くのが困難なため送迎を希望する方がいましたら人数を把握したいので、ここのコメント欄かmixiで6/14までに教えて下さると助かります。人数次第では往復しないといけないので・・・




集合時間や場所などは人数を把握した後、後日お知らせします。
2010/06/19 00:00|QMA店舗大会TB:0CM:15
バスとかもないんですか?

とりあえず送迎希望です
かっちゃん #-|2010/05/16(日) 08:53 [ 編集 ]
たしか岩津天満宮のところへのバスが東岡崎からとか出ていたはず。そこから2、3分歩きますが。

送迎の件了解しました。大会前にまた連絡しますね。
ちょいさけ #-|2010/05/17(月) 21:39 [ 編集 ]
お久しぶりです。Ⅵでは都合で一度も参加しに行ってないと思うのですが、今回参加しに行こうと思います。

そこで、締め切ってなければ送迎希望したいのですがよろしいでしょうか?人数オーバーしていてバスがあるならでバスで向かおうかなと思ってます。
ステファ #yUPAVUjs|2010/06/12(土) 18:43 [ 編集 ]
こんばんは、ステファさん。

送迎の件、大丈夫ですよ。ステファさん含めてお二人しかいないんで。
こうも反応ないと逆に不安になってきます(笑)
ちょいさけ #-|2010/06/13(日) 03:18 [ 編集 ]
送迎希望の件ですが、豊橋まで来てくださると助かります。



っていうのは冗談で、現実的に考えるとJR岡崎or名鉄の東岡崎or中岡崎あたりでしょうか。
時間帯としては10時~11時くらいで。

もちろん希望なんで指定があればそれに合わせますよ
かっちゃん #-|2010/06/13(日) 06:46 [ 編集 ]
ok!豊橋ですね。朝8時に精文館書店の前で待っててください


っていうのは冗談で。東岡崎が良さげですね。あとでメッセ送っときます。
ちょいさけ #-|2010/06/13(日) 10:35 [ 編集 ]
遅くなりましたけど送迎申し込みってまだいいでしょうか?
セーフなら送迎希望したいんですが。
マルグリット #s80f7mjs|2010/06/14(月) 20:34 [ 編集 ]
>マルグリットさん
大丈夫ですよ。マルグリットさんが来るらしいと聞いてたので、人数に入れてあります。
ちょいさけ #-|2010/06/14(月) 21:47 [ 編集 ]
去年くらいに美合の大会に参加したでんとうげいです。こんばんわ
すごい遅いんですが僕も送迎をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
ダメならダメでバス使っていきます
よろしくお願いします
でんとうげい #-|2010/06/17(木) 20:44 [ 編集 ]
>でんとうげいさん
おはようございます。クルマの席があと1人分空いているので大丈夫です。他の方とは11時に名鉄岡崎駅の南側ロータリーで合流予定ですが、大丈夫でしょうか?他の場所や時間帯の変更があれば教えてください。
ちょいさけ #-|2010/06/18(金) 06:06 [ 編集 ]
休みが決定したので送迎希望です。遅すぎると思いますが、もしよろしければお願いします。
ウォルコット #-|2010/06/18(金) 18:00 [ 編集 ]
遅れましたが時間と場所はそれで問題ないです
駅は東岡崎駅でいいんですか?
でんとうげい #-|2010/06/18(金) 20:10 [ 編集 ]
>ウォルコットさん
OKです。2便になりますがいいですか?
あとでメッセ送ります。

>でんとうげいさん
はい、名鉄東岡崎駅の南側ロータリーでお願いします。
ちょいさけ #-|2010/06/18(金) 20:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/19(土) 10:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/19(土) 11:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/606-84e1f70a
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
