コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
検定回したかったので200円3クレの店に行きたかったけど、夜勤明けにわざわざ家と反対方向に走るのも馬鹿馬鹿しいのでユーファクへ。100円1クレだけど予習3周だし、検定はまた今度でいいか。


jubeat挟みながら朝プレイ。

久々にやった曲のスコアが10万↓してて超凹みましたわ。


二日分

D7-1-3-1 0-0
検5
計17クレ


ひたすら文系学問の☆埋め。

今朝のマッチはササボーさんと。
2回目の魔神戦
一緒に決勝行けたと思ったら2回目の魔神戦発生。一度討伐しても再戦できるんですね。


負けました。
2戦目は敗退
右の肩当て(?)のみを壊しただけ。

2回目なので前ほど緊張しなかったものの、今回は大幅に足を引っ張ってしまいました。すまんこってす。


次のクレでも魔神戦発生。
3回目の魔神戦
今度は成功。ボーダーは250くらいなんですかね?

2回目以降はイベントやスタッフロールは無いようですね。


明日明後日は引きこもりで。日曜にトリック観に行くついでに協力プレーしてきます。
2010/05/07 12:52|QMA7TB:0CM:2
こんばんは~

魔神戦は何度でも戦える仕様になってるんですね。
5の魔神と比べると有り難みはないですが、時々魔神戦をやれるとなると決勝での緊張感が増しそうです。
今後は宝石を目指して頑張って下さい(`・ω・)
うみんちゅ #-|2010/05/07(金) 23:39 [ 編集 ]
もらえるアイテムも無し、ボーナスで魔法石+100も今回無しですからね。なにかしらご褒美は欲しいですね(笑)

まだ倒してない人が決勝メンツにいると発生するっぽいですね。
ちょいさけ #-|2010/05/09(日) 21:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/602-00acbf1b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
