コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
マミーでQMAしながらイヴィスティさん一行を待っていたときのこと。


先日のアップデート以来、各所で話題に上がってる魔神戦に遭遇してしまいました。
討伐は突然に
ちょ、心の準備が。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


緊張で心臓バクバク(キッスの世界)。

ふくらはぎ痙攣&腰痛も。どんだけプレッシャーに弱いんだよ、自分。

全員がある程度点数取らなきゃいけないのに・・・





とりあえず足を引っ張らないように慎重に解答していきましたが、○×で単独不正解かましたりして(ノ∀`)アチャー


問題が進んでいくと魔神が身につけている左右の鎧みたいなのが剥がれていきます。

この演出は点数の目安なんですかね。
さて、結果は
自分が参加した初の魔神戦終了。

結果がどうだったかというと・・・



















ぴろりろり~ん♪

クイズまじんを たおした!
討伐成功
まさかの討伐成功。

でも自分の点数の低さががが。


5の頃は一度も倒せず終わってしまったので、難度が下がった(?)とはいえ今回討伐できたのは嬉しかったですね。

あのときマッチしてくれた方々お疲れ様でした。



D0-0-1-1 2-0


D1-0-2-1 1-2
P0-0-0-0 1-0
協11クレ
計23クレ

スタッフロールのときの一枚絵。
エンディング一枚絵
各所で上がってるでしょうけど、一応伏せときます。



以下返信


>はこBOONさん
福山さんああいうキャラはまってますよね。理由なんてそれくらい簡単でいいじゃないですかね。
そちらは京都でしたっけ。こちらに来られるときは迎撃しますので。内田橋は行ったことないですけど(オイ)

CNの件、ファミマでああいうサービスあるって知らなくて、てっきりAAの方を思い浮かべちゃいましたよ(苦笑)


>のんさん
「もしかして自分かも」なんて少し淡い期待を持ってたので携帯構えてました。
6のときからマッチしてましたか。それにしても煮え湯とか。そこまで酷いことは(笑)
魔神倒したとき嬉しくてついボイスで書いちゃいましたが、まさか見られてたとはξ*〃〃)ξ
2010/05/05 12:00|QMA7TB:0CM:2
こんばんは。

おぉ、魔神討伐おめでとうございます!
5の時より討伐しやすいと聞いてはいますが、ドラ常連の方々には軽くあしらえるレベルなんでしょうか…(´▽`;

スタッフロールも見られたようで、おめでとうございます~ゞ
モザイクがあっても何となくキャラ配置が予想できますねw
自分もそこまで行ける様に頑張ります( `・ω・)
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/05/06(木) 00:49 [ 編集 ]
おはようございます。

やはり問題のヒキと面子次第かと。
初回は易しめな問題が多かったように記憶してます。でも2回目、3回目はそこそこな難度でした。(自分の実力不足もありますが)
今回は魔神戦がストーリーの終着点だから5よりもノルマが低く設定されているのだと思います。

うみんちゅさんも頑張ってください (´∀`*)ノシ 
ちょいさけ #-|2010/05/07(金) 13:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/600-48b3e53c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
