コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
俺の夏が終わった・・・

これで今年の夏も終わりだなぁ・・・なんて。
毎回同じアングルだな
なーんて、まだ夏すら始まってないのにね。

夏は不参加なので、自分だけ一足早く感傷的な気分に浸ってきました。(どれくらい早い一足だよ)


28日、29日とちょいと上京してきました。


いつもは上京した際、ワールドゲーム新橋を利用するんだけど、覗いてみたらQMA7にバージョンアップせずに撤去されてました。ある人のブログ読んで事前に知ってはいたんですけどね。廃プレイヤーもいたと記憶してましたが、6の売り上げが芳しくなかったから抜いたのでしょうか。横に携帯充電器がついてて便利だったのになー。

新橋のQMA最後の砦。
ロイヤル新橋より接続
ロイヤル新橋。

ワールドゲーム新橋が入っている駅ビルの2階のゲーセンです。6の頃から入ってたそうですが、設置店舗検索には未掲載だそうで。今後は上京の際ここを利用することになりそう。


これまでQMAの入った新橋のゲーセン

ジョイランド新橋(駅ビル地下)
ワールドゲーム新橋(駅ビル一階)
ロイヤル新橋(駅ビル二階)
タイムマシン
新橋ラスベガス

上に上げた店のほとんどが今はQMAが撤去されているか閉店していて、残るはロイヤル新橋のみ。

設置台数が2台ですがここのお店には頑張って欲しいですね。



D0-0-0-0 0-1
P0-0-0-0 1-0


D1-0-0-1 4-2
P0-0-1-0 3-0
計14クレ

28日にロイヤル新橋、29日に秋葉レジャランで遊びましたが取り上げることは特になく。遠征と越境のクマフィーを取っただけ。


4/30はあの方の誕生日ですが、オンオフとかなさそうなので今日は引きこもりです。
2010/04/30 15:37|QMA7TB:0CM:6
こんばんは!
まさか東京に来ていたとは・・・

ワールドゲーム系列のQMAは全部撤去されてしまいましたOTZ
なので新橋店と八重洲店と桜木町店にももうありません。

ビックサイトに行って来たのでしょうか?
レジャラン秋葉原は相変わらずQMAが高いです。

僕もたまに東京に居ることがあります!
フイーナSR #-|2010/04/30(金) 23:02 [ 編集 ]
こんばんは。

時期的にコミック1に参加されたのでしょうか?

東京でのちょいさけさんの馴染みのお店が減っていっているようで、寂しくなりますね…。
田舎でも過疎化は深刻ですが、東京では逆に競争の激しさからの過疎化が深刻そうです。

何はともあれ、東京遠征お疲れ様でしたゞ
うみんちゅ #ncVW9ZjY|2010/05/01(土) 00:06 [ 編集 ]
ワールドゲーム新橋からQMAが撤去されていたとは!!
ここの近場の金券ショップに寄ったついでに利用していた時期もあっただけに非常に残念。
ユーメ #-|2010/05/03(月) 16:51 [ 編集 ]
はじめまして&こんばんは。
本日トナメでお会いした「のん」というものです。
いきなりの挨拶、ビックリさせてしまいましてスミマセンでした。
こちらのブログちょくちょく拝見させてもらっています。またトナメでお会いしたらよろしくしてくださいです。
のん #gJtHMeAM|2010/05/03(月) 21:52 [ 編集 ]
>フイーナSRさん
東京の同人即売会に顔を出すのでたまにコソッと上京します。今回はビッグサイトでしたね。
八重洲は2の頃に行ったことありますが系列店全部撤去ですか・・・

自分が行ったときレジャランは100円1クレになってましたよ。

>うみんちゅさん
コミック1でした(笑)
ビッグサイトに近いのでいつも新橋で宿とってますが、ここまで減ると将来は別のところも検討したほうもいいかもですね。
オンオフはたしか昼の部もあったと思うので、マッチするならそこですね。休みだったら昼から狙ってみます。

>マリシテンさん
一度でも倒したなら十分スゴイと思いますけどね(笑)
魔神戦は5よりはノルマ低いと聞きましたが、それでも自分が足を引っ張りそうで・・・

そうですね、サンダース使ってた人はキャラ的にハルトが一番しっくりくるでしょうね。個人的には彼の不正解時のモーションが好きです。

>ユーメさん
角にありますね、金券ショップ。
携帯の電波は悪いですが、あそこでプレイ中に充電できるのが便利でした。今後QMAを入れてくれそうな店が周辺にないのが残念です。タイムマシンは一回抜いたみたいなので可能性ありそうですが、あそこは空気が・・・

>のんさん
初めましてー。
あのときは他のお二方のどちらかに振ったのだと思ってあんな返し方をしてしまいましたが、自分のことだったようで(笑)
またマッチしたらよろしくお願いします。
ちょいさけ #-|2010/05/04(火) 14:26 [ 編集 ]
こんばんは。まだ魔神戦はお目にかかってないですけど、足引っ張りそうな予感はしますね~。トナメは調整後からちょくちょくCOMが混じってきます。ところでキャラチェンジの本当の理由は、ル○ーシュの声が聞きたかったからなんです。二児の父親らしからぬ理由なんて…。時間ができたらまたLL内田橋に行こうかと企んでます。ちょっと遠い分、立地と環境はいい感じだったので。CNの由来はファミリーマートに行けば分かるかもです。
はこBOONにしました、の元マリシテン #-|2010/05/04(火) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/598-e8b57128
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
