コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初投稿でーす

初投稿って聞くとファミ通のコーナーが浮かびます。「ガバスくださーい」っていう味のあるイラストとか。

どうでもいいですね。


というわけで一昨日、準ホームでQMAプレイ動画を録ってきました。

以前から多少興味はあったものの、気後れしてしまいこれまで録画に踏み切れなかったのですが、最近自分の知ってる人も何人か上げたりしていたので自分も録ってみようかなと。先日隣で録ってた人がいたのも後押しになりました。

動画の編集は初めてなので、エンコード失敗したり昨日の夜までいろいろ難儀してましたが何とかアップ。

初投稿なんでニコニコは勘弁してください(´・ω・`)

もうちょっと画質を奇麗にできればよかったんですけどね。



D2-3-0-0 13-2
検9
協11


D3-2-0-1 12-3
P2-1-0-0 0-0
検11
協25
計100クレ


3連休中に2日間プレイしましたが、けっこう知っている人が釣れましたね。
何気にこの方とはマッチ率高い気が
協力プレイでは同じFC2のZANAさんと。

目標点に届きそうになかったのでコメント振ってみましたが
まぁ、越えられそうになかったんで
最後まで粘ってみるべきだったかも。ちょっと反省。

他には平松さん、ルークさん、ルサーガさんとマッチングしましたね、乙でした。


今日の一問
東方問きたけど
5の頃にエフェで2問あるとは聞いてましたが順番当てまで出てくるのか。

人気が高いからって同人でここまで扱われるのはねー。



以下コメント返信


>フイーナSRさん
大会レベル高そうですね。勝敗二の次でそこに敢えて参加してもいいんじゃないでしょうか。そういう人たちにもまれる機会ってそうそうないですよ(笑)

こちらもリンクを貼りましたので確認してください。今後もよろしくお願いします。


>うみんちゅさん
昔、観る前にあれのネタバレを聞いてしまって凹みましたわ。

山寺さんは他にもエディ・マーフィとか有名どころをけっこう演じてますね。昔は彼のラジオが好きで聞いてましたが、当時はここまで表に出てくるような声優になるとは思いませんでした。声優が表に出るのは賛否両論ありますが、山寺さんはむしろもっと出て欲しいです。
2010/04/25 01:18|QMA7TB:0CM:6
こんばんは。

録画店舗さんでの初録画&動画編集お疲れ様でした。編集作業は私も初めはかなり苦労したので、よく分かります(^^;
動画はユーチューブ辺りですかね?
携帯からでは確認できないので、後でパソコンから探してみます~

ニコニコは去年密かに投稿デビューしましたw
まだ一本だけですけど('▽`;
うみんちゅ #-|2010/04/25(日) 02:08 [ 編集 ]
動画upお疲れ様です。
ニコニコは画質音質が悪いとボロクソ言われる恐ろしいところです・・・(´ω`)

zoomeの存在を知らなかったのですが動画時間に制限が無いのはいいですね。
自分のしょんぼり動画で200MBぐらいのサイズなので、移籍もありかも知れません。
ぶいん #RkJo75pw|2010/04/25(日) 07:46 [ 編集 ]
ブログのほうにコメありがとうございました!

マラリヤがいないので7は未プレイなんですが…
動画や東方問題を見ると再開したくなっちゃいますね。
追加でもいいから復帰ないかなあ。
田螺 #/JyYM9ns|2010/04/26(月) 00:37 [ 編集 ]
こんばんは。
動画拝見させて頂きました。
普段は知らない方の動画を見てるので、新鮮でしたw
やはり強い方は見ごたえがありますね。
自分はあのセットだと、準決勝で落ちてました…('・ω・)

何はともあれ、お疲れ様です。
また機会があれば、楽しみにしていますゞ
うみんちゅ #-|2010/04/26(月) 18:38 [ 編集 ]
>うみんちゅさん
ニコニコデビューされてたんですね。もしかして描いてみたシリーズでしょうか。

こういうときこそ知り合いを釣れればいいんですが、生憎マッチ運がないので・・・
録画してるときにうみんちゅさんとマッチできるといいですね。

>ぶいんさん
コメントがあると自分みたいな小心者は上げにくいというか・・・
容量に縛られないのがいいですよね。できたのが100M近くあったけど、わざわざニコニコのプレミアムに入ることもないだろうということでzoomeにしてみました。

>田螺さん
どうもー。他人のプレイ動画観てると少しモチベ上がりますよね。自分もアロエがいなくなりましたがなんとかやってます。今回みたいに少しずつキャラ追加されてやがて旧キャラも復活となればいいのですけどね。
ちょいさけ #-|2010/04/27(火) 01:54 [ 編集 ]
こんばんは。

>ニコニコ
投稿してるのはQMAのプレイ動画だったりします。
5の時に初めてJOYBOXで録画した時のを投稿しました(^^;

私も録画中のちょいさけさんとマッチできるのを楽しみにしています。
その前にちょいさけさんとのマッチング自体を何とか達成したいですねw
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/04/27(火) 20:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/596-4125345f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
