コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
こっちではそろそろ上映終了しそうなので「ダレン・シャン」観てきました。


原作のボリュームと比べ上映時間が約2時間ということで、時間内に完結させるならかなり端折ってくるだろうなとは思ってましたが、キャラや展開がかなり改変されてましたね。

序盤に原作に出てくる用語がいくつか出てきて最初は期待していたものの、結局は絡んでこないので活かせてない感じが。付け足したような恋愛や盛り上がりに欠ける最後の戦いも個人的には残念な出来でした。

キャストはともかく、原作知らないほうが少しは楽しめたんじゃないかと。

続編に続くような終わり方でしたが、今回の出来を観ると「もう次回は結構」。ホームズのほうを観ておけばよかったですわ。


短い時間で読めるものをと、帰りに東野圭吾のエッセイ「ちゃれんじ?」購入。

こちらは来週の休みのときの暇つぶし用に。


明日は廃QMAしたいですが、なんだかんだで今日あまり問題調べられなかったので控えめにするかも。
2010/04/21 22:42|雑記TB:0CM:1
初めまして埼玉でQMAをしている元天青賢者のフイーナSRです!
いつも楽しくブログを拝見しています。

先週はコメントありがとうございましたm(--)m
国分寺の大会はレベルがカオスでした。
平均300点越えの試合ばかりで自分ではとても敵いません。(^^;)

友人にも出なくて良かったですねと言われましたOTZ

ちょいさけさんのブログをリンクに入れても大丈夫でしょうか?

長文しつれいしました。

フイーナSR #-|2010/04/22(木) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/595-b8fe2bea
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
