コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
アップデートの再起動を待ってる間に発見したので確保。
ねんどろいどぷちクララ
6のときにスタンプカードの景品で出してたようなので、その余りでしょうかね。


二日分


D4-7-3-2 2-1
検4
計23クレ

サブタイの通り。いままでライフスタイルタイピング一本だったんですけど、なぜか急に浮気したく。

3周の店があるのでまずはアニ順をMAXに。


去年11月の記事で問題に出そうとか書いてたらホントに出てきました。
名前で勘違いされやすいけど女性です
上手い具合に勘違いしてくれて単独ゴチです。


今日の夜勤が終われば連休ですが、どちらか半日潰して問題調べですね。
2010/04/07 13:30|QMA7TB:0CM:2
こんばんは。

アニゲはごく稀に相手のグラフを見て投げる事がありますが、分かる問題と分からない問題の差が激しくて両刃の剣です(^^;

戸部さんの問題が出ましたか!
ぶっちゃけ自分は読みを知らなかったんで、勉強になりました('▽`;
後はスティングゲーの順番当てとか出たら嬉しいですねw
うみんちゅ #-|2010/04/08(木) 21:28 [ 編集 ]
こんばんは。
アニゲは3人のグラフが極端に低かったら投げますが、それでも結構対策してる人とかいるので刺さりにくいですね。自分の投げた感じ、ライフスタイルの方が刺さりやすいような。

スティングさんのとこのゲームの問題って見かけないですね。自分が見たのはエクシズくらいです。
ちょいさけ #-|2010/04/11(日) 01:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/588-c43f8fd8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
