コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
なんかトゥエットが今回やたら可愛いんですけど。
何気に今作で一番可愛いかもしれん
以前から彼女だけ表情が特殊でしたが、今回は正解時や予選落ちなどでの小動物的な可愛さがキますね。


先日宝石にしたカードをようやっと引継いできました。
メインはアイコです
結局メインはアイコを選択。

今は名前を伏せてますが、自分のメインカードの学籍番号はアレなので分かる人はすぐ気づくかも。


アロエ使いがミューに結構流れたからでしょうかね、自分もミューを選択するだろうとみなさん決め付けてふんでいたようで。くそぅ

ミューも惹かれるものがあったのですが、あえて別のキャラでいこうと。

メインはちょっと地味めなアイコかハルトをと考えていたら、どちらもなかなか使用率が高いようですね。

アイコとハルトの2択で迷いましたが、男キャラ使うのはなんか自分らしくないなと考え直し(笑)、彼女に決めました。


というわけで今作はアイコとメディアの2枚で進めていこうと思います。前作では3枚でしたが、最後は宝石昇格やらなんやらで中途半端になって3枚目をあまり使用しなくなってしまいましたからね。


二日分


D0-0-0-3 2-1
検9


D0-1-1-0 2-4
P1-1-0-0 1-0
検3
計29クレ


オカルト検定がやっと3000点越え(汗 

目標の半分以下まだまだ先は長い。


次の休みまでに問題をあらかた調べてしまいたいので、明日明後日は休むつもりです。
2010/03/29 03:50|QMA7TB:0CM:4
おー、ちょいさけさんもアイコ使いましたか。
あれはいいものだ(笑)。
平松タクヤ #-|2010/03/30(火) 21:28 [ 編集 ]
こんばんは。

私もミューだと決め付けていた一人ですw
動画を見てると、新キャラ勢は使用率が高くて、旧キャラの方が逆に地味になってしまってますよね('▽`;

トゥエットは自分も同感です。
ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛いですよねw
うみんちゅ #-|2010/03/31(水) 02:31 [ 編集 ]
自分もアイコで始めたものの、実はミューのが可愛かったなぁと、今思ってたりします。(^^;
りゅう #-|2010/03/31(水) 12:20 [ 編集 ]
>平松タクヤさん
人気出ないと思ってたのに意外と皆さん選んでますね。中の人ですかね(笑)

>うみんちゅさん
まぁ、アロエ使ってた人がミューに流れてますし。稼動初期だからか新キャラばかり目立って、レオンやユウなんかほとんど見ませんね。

>りゅうさん
ミューは確かに可愛かったですが、アロエと被る部分があったのであえてパスしました。
ちょいさけ #-|2010/03/31(水) 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/582-5cafa5ca
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
