コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
予習終わってやけに召集長いなと思ったら・・・
再起動
再起動かかりました。他のコナミゲーより頻度が高いような気がするんですけど。


夕方から今作のホームとなる岩津へ。

200円3クレはならずー。PASELIも非対応でした。

岡崎マミーはPASELI対応してるんでしょうかね。してなかったら今後刈谷まで足を伸ばすことになるかも。

市内に一店あるけどあの短さで90はちょっと・・・



オカルト検定とレトロゲーム検定を回してきました。

どちらもSが取り難かったですね。全国1位のスコアがどちらも7000前後とか(笑)

まだ一日しか回してませんが、オカルトは外国の問題が多めかな。

フィラデルフィアで瞬間移動の実験した戦艦の名前とか全然覚えてません(´・ω・`)


自分のオカルト知識の半分はアニゲから。
これはなんとなく出る気がしてました
ソウルハッカーズで珍獣として出てきますよね。

これは何か違う気がする。
これもオカルト・・・だと
それにしても今回初となるサツキ先生の立ち絵が可愛すぎる(*´Д`*)

他の先生はみんな5の流用ですからね。リディア先生なんか・・・くっ。


メ 
D1-0-2-1 5-2
P0-2-0-1 2-0
検15
計31クレ

マッチはドッケンさんだけでしょうか。7になってCN変えてる人は見逃してしまった可能性もあるかもしれません。

サンダース使ってた人はハルトに変えた人が多い気がしますね。関西のクイズ王の人とか。そんな印象を受けました。


今日一日で結構検定問溜め込んだので明日はそれらを片付けることにします。
2010/03/26 02:08|QMA7TB:0CM:4
メインのCNが浮かばないって事は、キャラも浮かばないのですか?
そういう貴方には、アイコをオススメします(コラ)。

レゲー検定、私が6000点超えで苦労している最中に全国記録6900点って……どんだけハードル高くなるのよwwwww
検定やりまくったために稼動一週間たたずして賢者になりましたが、ストーリーはトナメで勝ち抜いた人数に応じて貰えるクマフィーがフラグになっているので、EDを見るにはトナメで勝ちまくれということらしいです。
平松タクヤ #-|2010/03/26(金) 18:49 [ 編集 ]
えっ!? PASERIって全台対応じゃないの?(^^;

マミー岡崎は6台稼動になりましたけど、そんな事言われたらPASERI対応は不明ですわ、うむむ・・・。

なんか今回のQMA7、6と変化が少な過ぎて、イマイチ気合入らないです。マミーコイン、まだ24枚残ってるのに。(笑) PASERI、一度は買ってやってはみるけどね。


>平松タクヤさん
飛ばし過ぎ!(笑)
りゅう #-|2010/03/26(金) 20:49 [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが、6で天青昇格おめでとうございました!
私も一度くらいは宝石になりたいものです('・ω・)

自分が7をプレイ始めるのは来月になりそうですが、お先に楽しんでください~ゞ
今作こそマッチング出来ることを楽しみにしてますw
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/03/26(金) 21:45 [ 編集 ]
>平松タクヤさん
いや、キャラは決まってるんですけど、サブにメインの名前つけちゃったんでどうしようかなーと。ネタネームで明日にでも作ってきます。

>りゅうさん
PASELIは契約店のみですね。
6と見た目はあまり変わってなくても不満点がいくつか解消されているので自分はおK。麻雀格闘と同様これ以上あまり変えるところがないのでは。

>うみんちゅさん
ありがとうございます。
今回は宝石賢者のさらに上の階級もあると聞きましたが、もし本当なら今回も終盤は苦しむかもしれませんね。
7でもよろしくお願いします。マッチ確率上げるためどこかのオンオフで合わせたいですね。
ちょいさけ #-|2010/03/26(金) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/580-1ed95dcd
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
