コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
さきほどちょこっとQMA7を触ってきました。
QMA7はじまるよ~
今回の限定パスは複数絵柄あるとか聞いたような気がしますが、やはり一枚のようですね。何故新キャラでなくシャロン?

ついでにほうきタッチペン取ってきました。次遊ぶときにでも使ってみましょうかね。


今日はとりあえずサブカのヤンヤンだけ引き継いできました。
サブカ引継ぎ
ロケテのデータが入ってるので中級からスタート。フェニ組。

ヤンヤンがいないので今回のサブはメディアです。
メディア優勝絵
まったくけしからん(*´Д`*)

メディアは名前と耳の形からいってあの先生と血縁関係ありそうなので、将来的に自分の義妹ということにな・・・うわぁ、どこからともなく矢が飛んできたんですけど。



|―‐‐、
|ΣoZ/
|リノノリ!〉
|゚ ヮ゚ノ!
⊂)} i !
|_/ゝ!ノ
|'



P1-0-0-0 1-0 協9 11クレ

7になってやっと、プレイ中に画面にタッチすると麻雀格闘倶楽部みたいに押した部分が光るようになりましたね。

タッチパネルを使う他のゲームと比べて正確さや速度が問われるQMAにおいてパネルのズレは致命的なのに、今まではテストモードに入らなければ確認できなかったですからね。他のコナミゲーはあるのに、QMAだけいつになっても変わらなかったので不満でした。地味ですがこれは嬉しい。

PASELIを使って初級の遺跡で協力プレー。
協力プレイ
2人だけなので多数決○×しか出ないですね。10階のコカトリスで負けてしまいました。

ロケテではコンティニューが90PASELIでしたが、今日プレイしたところは40~45PASELI。

問題数からしたらこれくらいが妥当かな。90はちょっと高いかも。


明日から準ホームでも導入されるので本格的に遊ぶのは明後日以降ですね。あそこなら初っ端から200円3クレでやってくれるはず。(多分)


新学期もよろしくお願いします。
2010/03/23 18:11|QMA7TB:0CM:3
ちょいさけさんもQMA7やり始めですね。
つか、さっきフェニでトナメやってたら「ちょいさけ@メディアin刈谷マミー」とマッチしたのでまさかとは思いましたが、メディアにしたのですね。
私は先に書いたとおり「くぎみやりえ@アイコ」で、もう既に賢者初段です(爆死。ちなみに上の画像の「うるさいうるさい!!」って言ってる赤い帽子かぶってるアイコが私です(汗))。
あの時はタイポで一人だけ不正解とかバカやらかしてました(壊死)。

ちなみに今回は、ただ賢者になっただけではEDにはならないそうです。
トナメで勝ち抜いた人数に応じて貰える虹色のクマフィーがストーリーのフラグになってるみたいでして。
なので、検定で稼ぎまくってもEDは見れないってことです。

協力プレーは私も昨日サーカスサーカス(しょっぱなから100円2クレですよ)で1600パセリくらい注ぎ込んできました。
最高記録が12階でした。
しかし、パセリの減りが早すぎるってwww

他はレゲー検定で6247点取りましたが、どうしてもそこから上に行けないですorz。

では、またマッチしたらよろしくです。
平松タクヤ #-|2010/03/23(火) 18:25 [ 編集 ]
>平松タクヤさん
先ほどはどうも(笑)あの回が自分にとってのQMA7初プレイでした。初回でマッチできたのは幸運でしたが、自分は前半戦問題落としてたので全然余裕なかったです。気づかなくて申し訳ないです。

またマッチした際はヨロシクです。お互いPASELIの使いすぎには気をつけましょう。では。
ちょいさけ #-|2010/03/23(火) 18:51 [ 編集 ]
天青昇格おめ~♪

う~む、画面見る限り、6とあまり変わらない気が・・・。(--;
PASELIか・・ ・メンドクセ~!
りゅう #-|2010/03/23(火) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/578-452c869e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
