コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

QMA6終了

・・・もうゴール、していいよね?

ということで
今回も天青でした
宝石昇格。

なんとか24日より前に宝石賢者に滑り込めました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

自分のQMA6はこれにて終了です。


三日分


D0-4-0-0 4-0 検128 136クレ

ここ最近はほとんど検定中心。トナメで人が集まりにくいので、ひたすらこちらに篭もってたのでちょっと辛かったですね。精神的にも金銭的にも。

まぁ、アロエを宝石にして終わらせてやりたかったんで自分としてはこれで良しってことで。
意味ない記録更新
いまさらながら記録を更新できたりもしました。(とっくの昔に集計終わってるけど)


さて目的も果たしたし、自分も明日からQMA7へ移行。
これで6は終了。
・・・といきたいところですが、jubeatに新曲入ったんでそちらを優先するかも。検定ばかりだったのでまだ2クレしかやってないのです。


QMA1から6年使ってきたアロエとも今日でお別れ。

自分はなんでこの娘選んだんだっけ、QMA1デモの尻だっけかな?(ヲイ

たしかあのデモで蒙古斑も見えてたような・・・(見えてません)


今になって、6でアロエの髪型バリエーションでQMA1の髪型が選べたけど、あれは今回の件の対象にアロエがあらかじめ含まれてて、昔からのプレイヤーに対するサービスみたいなものだったのかも、なんて考えてしまいます。
バイバイ、またね
とりあえず6年間お疲れ様でした。
2010/03/23 02:38|QMA6TB:0CM:5
お疲れさまです~
宝石賢者まで上げるとは立派ですぞ。

オカルトは個人的には結構グロイです。というかどの検定もグロイというか(ぉぃ)。

ではこっちは明日くらいに一足先に賢者に昇格してますのでマッチング、楽しみにしてますよ。
ユーメ #-|2010/03/23(火) 03:05 [ 編集 ]
ありがとうございます。聞くところによるとトナメより検定や協力プレーのほうが石稼げるみたいですね。実際フェニ組で20個でしたし。
まだ検定は回してないのでどんなのが出るのか楽しみです。
ちょいさけ #-|2010/03/23(火) 18:21 [ 編集 ]
天青おめでとうございます!
自分も宝石になればまず天青だとは思いますが、そこまでの力が無いですね。
ロープレ検定は自分は4000点も取れずに終了してしまいました。ゲーム使いですが結構しんどいです。アクションゲーム検定のほうが解けそうな気が…。

次はレトロゲーム検定ですねw
ブレイズ #oN65WMfk|2010/03/23(火) 22:58 [ 編集 ]
をを、ついに宝石賢者昇格!!
おめでとう&お疲れ様でした(自分も実テで奮闘中)。
思えばQMA6って魔法石稼ぐのって大変でしたねぇ。金欠すると結構つらいです(今もそうですが…)。5の時のほうが楽だなんて、おもいませんでしたよ。今通ってる店がまだ未導入なのでその間に昇格できればいいんですが。次にマッチする機会があるとしたらおそらく大会だとおもいますが、そのときはよろしくです!
メタトロン #-|2010/03/25(木) 00:06 [ 編集 ]
ありがとうございます。
たしかに5の頃のほうが石が100overなんてザラだったので稼ぎやすかったですよね。それに比べ6の稼ぎにくさといったら過疎化もあいまって余計に。
検定1回のプレイ時間は4分ほどなので100円2クレの店でもけっこうお金かかりました、給料日前なのに。メタトロンさんも頑張ってください。
ちょいさけ #-|2010/03/26(金) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/577-1bcbde4f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
