コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あと一段

レトロゲーム検定にオカルト検定ですか。いいなぁ。

QMAのオカルト問題っていうと、コティングレーやフラットウッズモンスターの画像使った問題くらいしか見たことないので楽しみですわ。

早くそちらに行きたいです。


ここまできました。
あと4000
あと少し。


二日分


D7-3-0-1 4-0
P1-0-0-0 0-0 検106 122クレ

7にバージョンアップしてない店舗がまだ多くあるとはいえ、7稼動前だった先日の休みと人の集まりに差が・・・

まぁ、この前は16日でQMA6最終日だったというのもあるのだろうけど。

トナメがかなり過疎ってて、夕方~夜でも6~10人くらいしかマッチングしないのでもう検定にズッポリでした。

15分で40~80個じゃちょっと効率悪いですからね。


明日も休みなので朝から貼り付けば明日中にでも昇格は可能っぽいですが、ちょっと気持ち的にキツイので月曜あたりにでも上がれれば・・・
2010/03/20 03:07|QMA6TB:0CM:3
ども、レゲー検定で石稼ぎまくって早くも魔導士4級のアイコと魔導士10級のリエル作ってしまった平松です(汗)。

アイコとリエルが可愛いあまり、レゲー検定の研究までしてしまい、ついに5595点取りました……。
6000点はまだ遠いです。

あとリエルの優勝絵がエロいです(爆死)。

ところでちょいさけさんは、7やるならキャラは誰を使いますか?
やはりアロエ→ミューの流れでしょうか?

それではー。
平松タクヤ #-|2010/03/21(日) 01:42 [ 編集 ]
こんばんは、うみんちゅです。
いよいよあと一段ですね!といっても白金での一段は気が遠くなりそうな量でしょうが…。
ちょいさけさんが注ぎ込んでいるクレジット数からひしひしと伝わってきます(^^;
7は本稼働後の地元の動きでどうするか覚悟を決めないといけないので、怖いですね…。
うみんちゅ #o.SOemK2|2010/03/21(日) 03:29 [ 編集 ]
>平松タクヤさん
やっぱりアロエ→ミューだと思われてるし(笑)
興味のある二つの検定をひと月でこなすのはきついかな。
今回は組も引継ぎらしいので、自分は優勝絵を拝めるかどうか不安ですね。


>うみんちゅさん
なんとか終わりました。普段から頑張ってればこんなことにはならなかったんですけどね。
ホームが撤去されてすべての店が帰りと反対方向になったので、今回は自分もやばいかも。けっこう減台or撤去というところも多いみたいですし。できる限り登校するようにはしたいですが、どうなることやら。
ちょいさけ #-|2010/03/23(火) 02:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/576-1eec2066
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
