コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
MJ4evoのキットが配送ミスで東京方面に行ってしまったとかw

ここ愛知なのに。

昔セガゴルフでも北陸あたりにキットが送られるということもありましたね。

で、夜中に到着と。


QMA7でそういうトラブルがなければいいのですが・・・




一日一段!(日本船舶振興会)
あと16000
このペースでやれば24日には滑り込めるはず。

・・・コンスタントに石を稼げるならば。

もう検定に逃げたいけど、そればかりだと精神的にきついものがありますしね。



一昨昨日と今日のQMA


D 0-0-0-2 7-6
P 1-1-1-0 3-0 検11 32クレ

昨日から寝てないので、途中で意識が飛んで気づけば前半戦始まってることがしばしば。

自分が時間切れや遅答が多くて回線の向こうの人かなり苛立ったでしょうね。申し訳ないです。(´・ω・`)


マッチはあにべあさんと。(他には多分いなかったはず。いなかったよね?)
このサテやりやすいけど画面の反射がきつい・・・
後半戦と準決勝にタイピングがなかったんですが決勝でなんとか。
2010/03/11 03:27|QMA6TB:0CM:3
・・・無理せず、ゆっくり美合で上げたら?(^^;


>漫ろ
興味があってググッてみた。

(形動) [一]
(1)そわそわして落ち着かないさま。何かに気を取られて目前のことに集中できないさま。
「夏休みが近いから、学生は気も—で勉強に身が入らない」

(2)これという理由もなく、自然にそうなるさま。知らず知らず。
「—に昔がしのばれる」「他の一銭よりも吝(おし)まざりし此美人の胆は、拾人の乗合をして—に寒心せしめたりき/義血侠血(鏡花)」[二]

(1)何の考えもなくある行動をするさま。軽率。やたら。
「(帝釈天ハ)—に長者が財を失はんとは何しに思しめさん/宇治拾遺 6」

(2)偶然であるさま。突然。
「実に盗人も無ければ、障紙の—に倒れ懸りたりけるなりけりと思ひ得て/今昔 28」

(3)無関係なさま。
「山門の大衆、六波羅へは寄せずして、—なる清水寺に押し寄せて/平家 1」

(4)つまらないさま。取るに足りないさま。
「暑気などにや。さては—なる事を思すにこそあらめ/宇津保(国譲中)」



・・・そうか、漫画って「軽率で何の考えもなく、取るに足らないつまらない画」だったんだ。(´ω`)
りゅう #-|2010/03/11(木) 11:18 [ 編集 ]
マッチング有難う御座いました。
色々と諸般の事情があって(多分)VIが出来る最終日の最終クレだったんで色々と書いてみたんですが…そう来るとは思わなかったw

何時かまた、ぶつかった時は宜しくお願いします。
…てか、サッサと帰って来てくれ。
あにべあ #/yCwUZZU|2010/03/12(金) 01:22 [ 編集 ]
>りゅうさん
美合で上げようにも人がいなくなると最終的には検定に篭もらないといけないんですよね。今のうちに稼げるだけ稼いでおかないと。

>あにべあさん
どうもでした。
確かに6最後っぽい感じでしたね。例の件もあるし下手すりゃ引退宣言と受け取られても(汗
アニパネ、ライマルチと続いて焦りましたが、何とか返せてよかったです。
ちょいさけ #-|2010/03/13(土) 02:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/571-4a26caa7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
