コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日はバイト3人と静岡の温泉に行ってきました。
温泉行ってきた
温泉ついでに全身マッサージと足つぼやってきたんだけど、足つぼが痛気持ちいい。

癖になりそうです。


旅行なのに行きと帰りの途中でQMA。
サードプラネット御殿場
行きはサープラ御殿場。ここで2時間くらい。

帰りはサープラ富士。ここでも2時間近く。
サードプラネット富士
帰りはチリの地震による津波の影響で、帰りの高速が通行止めに。富士市で強制的に降りる羽目になったので、高速の規制が解除されるまでの時間つぶし。



D 0-0-3-1 10-2 16クレ

せめて誰かとマッチングできたら・・・


規制のせいで高速道路も下の1号線もかなりの大渋滞でほとんど身動き取れませんでしたね。

19時過ぎに現地を発ったものの、富士から高速に乗れたのは2時前で、帰宅したのは5時過ぎでかなり時間を食いました。

もっとはやく解除してくれたらよかったんですが。
2010/03/01 16:50|雑記TB:0CM:2
こんばんは、うみんちゅです。
旅行お疲れさまでした。
丁度津波の警戒時期と重なってしまったのは大変でしたね(^^;

こちらも朝から警報が鳴り響いて何事かと驚きました。
幸いその日は大した被害もなくて済みましたが、1日中このニュースで持ちきりでしたね…。
うみんちゅ #-|2010/03/02(火) 02:47 [ 編集 ]
お互い何もなくてなにより。
地球の反対側から津波が到達するなんて実感わかなかったので無関係と高を括ってたのですが、警報で日本地図の東側が真っ赤になってたのには驚きました。
ちょいさけ #-|2010/03/03(水) 07:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/565-6572c223
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。