コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日、猫の日にちなんでQMAの教師陣がネコミミつけてたとかマジですか?

jubeatやってる場合じゃなかった(´・ω・`)

サイバーダイバー同様、以前ほどやりこむこともなくなって1、2クレ軽く遊ぶくらいになっていますが、昨日は調子よくってスコアをホイホイ更新できたので5クレもやってしました。

今日行ったらネコミミなんてつけてなかったです。やはり一日だけか・・・ガッデム!

センモニで見られる全国大会の情報とか無駄なものより、こういう情報こそe-Aメールマガジンで告知するべきだと思うのですが。

あーリディア先生とニャンニャンしたかった。ニャンニャンニャンニャン♪

キモイわ。


先日予約したtorne。なんとか発売日に手に入りそうなので、それに関連して先日PS3をネットに繋げてみました。ルーターからLANケーブルを伸ばしてきただけだけど。

ためしにいくつかダウンロード。


まずは毎週金曜配信の週刊トロ・ステーション。
週刊トロ・ステーション - 2010_ 2_20 06_21_22
トロとクロが新作ゲームの紹介をしてくれたりしますが、ところどころにロマサガや
週刊トロ・ステーション - 2010_ 2_20 09_28_49
週刊トロ・ステーション - 2010_ 2_20 09_28_58
週刊トロ・ステーション - 2010_ 2_20 09_29_06
仮面ライダーWなどのネタがうまいこと使われてたりして読み物としてはなかなかw

このクオリティならバックナンバーも読んでみたいけど、有料なので少し躊躇(´・ω・`)

ひと月800円は・・・


続いて去年配信されたロックマン9。
ロックマン9 この画面旧作の使いまわしだよね?
女性形ロボットが一体、混じってるようですがこれも時代なんですかね。

昔は女性キャラといえばロールとカリンカくらいで、それもエンディングやイベントでわずかに登場するだけの扱いだったのに。


完全新作ながらグラフィックはファミコン当時のまま。旧作のステージを髣髴とさせるステージもあって、その世代だった人には懐かしいです。

でも難易度は激ムズ。トロフィー取得条件もノーダメージクリアとか鬼仕様で泣ける。゜。゜(ノД`)゜。゜。

こういうのを簡単にクリアできてた時代もあったなんて。ロックマンが難しいと言ってた若い子たちをもう笑えないですね・・・



あとはガンダムUCとか。

作品の内容を知らなかったので調べてみたら、小説原作で登場人物の背景がけっこう重い・・・。

こちらは冒頭7分なので当然見せ場はほとんどなし。続きはOVAで見てね、ってところでしょうか。


明日は半日ほどどこかに篭もります。

2010/02/24 01:51|雑記TB:0CM:1
 来月にはロックマン10が出ますけど女性キャラはいないですね。
 にしても猫耳に執着するちょいさけさん。何か新たな一面が見られたような(ぉぃ)。
ユーメ #-|2010/02/26(金) 13:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/561-d2ebcb53
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
