コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日亡くなった藤田まことさんの追悼企画で、「はぐれ刑事純情派最終回スペシャル」をやってるのをもっと早く知ってれば今日はノーQMAでした。

知ったのはQMAする前に岩津で食事してるときだったんですよね。

せっかく岩津まできたことだしってことでQMA。



今日の一問。
213
前にも書きましたが自分の最近の声優の疎さといったら。

特徴的な名前なので記憶に残ることはあるけど、何の役かまではということが多々あります。

上の2人はガンダムooで出てくるって声優検定の連想で見たけど、3人目ってどちら様?ってくらい。

Changin’ My Lifeの人?(それはmyco)

スタッフロールでこのMAKOって人が三番目くらいに出てたので、小梅か柊あたりだとは分かるんですが。

まぁ、自分は山本先生とさつき以外はほとんどアウトオブ眼




D 0-0-1-2 0-1 4クレ

夜に1落ちだけだったのは自分としては上出来でした。

予選前半でキズナさんのサブカっぽいのに何か呼びかけられましたが、なんのことだかさっぱり(笑)

工口(こうぐち)ってなんだろう?声優2人による関西のラジオ番組のことかな。(棒読み)



キャラリストラの件、コナミ社員から復活はないと聞いた人もいたそうで。毎年恒例コナミFAXの「やるやる詐欺」を稼動前からやらんでもと思うのですが。

要望があれば復活させるみたいなこといっておいて、実際は復活させる予定は最初からなかったとかだったらイヤだなぁ。

人によっては今後のモチベに関わる結構深刻な問題みたいですね。6年付き合ってスッパリ諦められる自分みたいなのは稀有かも。
2010/02/22 01:04|QMA6TB:0CM:3
ちゅうかKONMAI様のやるやる詐欺は月例ですよね
beamaniとかでも姫寺のときにやると90%止まるモードとかありましたし・・・
ひよりん #-|2010/02/23(火) 00:41 [ 編集 ]
他のゲームでもあるんですね、こういうの。てっきりQMAだけかと。ここまでユーザーたちの意見を無視してわが道を行くところも珍しいです。
ちょいさけ #-|2010/02/24(水) 02:01 [ 編集 ]
恐らく、コンマイは戻す気はないでしょう。
仮に戻したとしても既に手遅れな気が…。

ウチも無印時代からの人間なんだけど、VIIは正直なところモチベが上がりそうにないです。

部屋に無線LAN環境が整い次第DSに移行かな?
あにべあ #/yCwUZZU|2010/02/26(金) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/560-16beefdd
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
