コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
サバダバはしばらく練習バトルに引き篭もろう・・・

いまはeasyの2~3人で精一杯なので、とりあえずnormalを1人で捌けるようになるくらいまでは。

リスタートした途端、目の前に敵が3人いて即銃殺されるなどの情けない死に方は回避できるようにしたい。


風邪でアレだったとはいえ、今日の戦場では迷惑かけまくりでした。立ち回りからしてもうね。

名指しでダメ出し連呼されると結構凹むのうΣ( ̄ロ ̄;)


QMAもさっぱり。GTを少し過ぎたらトナメ人口半分とか人が減った印象を受けました。


D 1-0-0-0 2-1 4クレ

黄金十段に。準決勝で落ちても石が30個とかでいまいちやる気が。最近中途半端。


明日は予防接種を受けに行ったあと、風邪が治って体調よければ映画の予定。

寒波で雪が降るみたいなこといってたのでちょっち不安ですが。



以下返信


>ユーメさん
落合さんが以前秋葉レジャランにいたとかありましたが、そのときですかね?

クララ確認してきました。無事に直ってますね。卒業写真で欠席した人みたいにならなくてなによりです。
それにしてもマラ様が何気にいいポジションを確保してますね。


>うみんちゅさん
冬コミのあれ2枚とも届きましたよ。おっぱ○万歳。

ミクは客層が特殊なので入荷店が限られてきそうですが、学生が多いロケなら多少は期待できるかも。
9時間待ちとか人気の高さをアピールできたのはいいですが、何年も稼動できるとかでないと買うのを躊躇する店もありそうですね。
2010/01/13 01:48|雑記TB:0CM:2
>落合さんが以前秋葉レジャランにいたとかありましたが、そのときですかね?
はい。

長谷優里奈になってよかったのは少し変換しやすくなったことぐらいでしょうかね。
もう一つの芸名を使う機会ってあるんでしょうか。
ユーメ #-|2010/01/13(水) 15:09 [ 編集 ]
やっぱりあの時でしたか。

もうひとつの芸名使う機会って一昨年くらいから減ってますね。
それにしてもこの方、エロゲやらグラビアやらかなりの名義を持っているようですね。
ちょいさけ #-|2010/01/15(金) 02:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/535-46ee5fa9
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
