コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
うみねこ読み終えたけど、ゲームが二日目の途中で終わる形でなんかすっきりしない・・・

今回は戦人がゲームマスターになってどうなるか期待してたのに、見せ場はヱリカと妹ベアトに持っていかれた感じでしたね。


沙音と嘉音の試練で二人が同一人物みたいに受け取れる表現があったけど、今はまだちょっと受け入れられない。過去のゲームになんか矛盾なかったかな。

「ヱリカを加えても島の人数は17人」ってあるから1人の体の中に2つの人格があるとも受け取れるけど、TIPにあったヱリカが無傷で島に漂着→「実は死んでいたので死体は人数に含めず17人」って考えてる人もいるみたいだし同一人物説はちょっと保留。

暗黒館みたいに二人がシャム双生児でひとつの肉体に二つの人格ってのは流石にひねくれ過ぎたか。

このままじゃ読んだふりした豚で終わりそうなので、もう一回1話から読み直してみたほうがいいかもしらん。

幸い次回作まで半年以上あることだし。



サバダバ。
最近は初級でフルゲートなんて滅多に・・・
もう最近は↑みたいにフルゲートになることが滅多になく、せいぜい集まるのは2~4人くらい。ゲームは楽しいんだけど、対人じゃないんで楽しさ半減、みたいな。

でも、みんな上のクラスに溜まっているのか、レベル上がって中級~上級クラスに放り込まれるようになったらその心配はなくなりました。

ただ今までとみんな戦い方が違って少し戸惑ってますけど。

自分の撃墜される回数だけ多くて、仲間に謝ってばかりです。


QMA。

D 0-0-1-0 1-3
P 3-1-1-1 3-4 18クレ

次回の大会のため社会とライフスタイル問題回収。

結局6では他店の大会に出ることが1度もなかったので、2月にどこかで予定が合うなら出たいなと。

一月以上前の告知だったら合わせられそうですが・・・



以下返信


>りゅうさん
今はブルマなんてないんですよね。レギンスですか。自分はブルマよりこちらのほうが萌・・・あわわ。

スロ屋やゲーセンでも会う機会がとんと少なくなりましたが今年もヨロシクです。


>サフィアさん
あけおめです。こちらに遠征されてきますか。
前日は名匠戦もありますね。参加お待ちしてます。

>ユーメさん
無事に見られてなにより。
今は余所の小さい子に話しかけただけでアウトなご時世ですしねぇ。せめて夢の中だけは幸せでいさせてよと(笑)
2010/01/05 19:03|雑記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/531-5617f045
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
