コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
正月なんで、初夢イベントを見るために起動。
晴れ着バージョンと
巫女バージョンがあります
タイトル画面で2パターンあります。


今年はこれ持って初詣に行く猛者がいそうですね。

自分は普段よりも人口密度が遥かに高いああいった場所でラブプラス開くのは到底無理。

そこまでの境地には至れないわ〓■●_



追記より初夢イベント。すいません、ユーメさんお先です。

ネタバレ見たくない人はここで360°回れ右をしてください(同じやん


たかねまなか8さい
いきなりこれかよ。

メガネに小学生とかどんなストライクゾーンだよ。

明らかに小学生と変質者の構図です。


色々触れるみたいなのでタッチタッチ(ここにタッチ

でもラブプラスユーザーの99%がまず必ず最初にタッチするであろうお尻には残念ながら触れませんでした。ちいっ!
どうもしませんよ(棒読み)
ランドセルや体操着の入った袋などしか触れないみたいです。ブルマて・・・

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(タッチ違い
他人が聞いたら誤解されそうな台詞
ランドセルについてる防犯ブザーを押してしまったようです。



その後色々あって、いつも習い事ばかりで同級生と遊べない愛花と遊んであげることに。

そしたら、
ポリスメンが
おまわりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

防犯ブザーが伏線かw

自分を庇おうと愛花が説明してくれるも、却って誤解されてしまい・・・
BAD END(笑)
うわぁぁぁぁぁ!

なにこのロリコン涙目なイベント。

こんな初夢あんまりだ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。


あ、言っておきますけど俺ロリじゃないんで( -д-)ノ


さて、うみねこに戻るか・・・
2010/01/02 01:12|ゲーム系TB:0CM:2
うははは! やるなぁ、ラブプラス!(大笑)
「シャツとブルマが入ってます」て、なんだこのセリフ!(爆笑)


はぁ~、初笑いさせて頂きました。今年もよろしく。(^^;
りゅう #-|2010/01/02(土) 12:41 [ 編集 ]
それ、普通に見れましたぞ。
はたから見たら怪しいお兄さんですねぇ(汗)。

今日帰ってからモンハン共々じっくりプレーしますわ。とほほ…
ユーメ #-|2010/01/05(火) 11:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/530-5af972e1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
