コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
長野にこんな店名がありましたね。松本ビートルでしたっけ?


マジックアカデミー通信が発売されました。

自分も近くの書店に買いに行きましたが入荷されていませんでした。

そっち系にも強い店なので入荷してると思ったのに・・・。他の書店も何店か回って探しているうちに、いつの間にか隣の西尾市まで。

西尾に入ってから何とか二店目で入手。


本を探している途中の書店でこんなモノも

070331_0053~01.jpg


ガチャガチャぎゅーっとウリアッ上(違

4回回してシャロン×2、ユリ、リディア先生が。

はい、先生が出たのでコンプリート、コンプリート(えー

そのあとは昨日の店でQMAー。

QMAってる最中に部長に遭遇。最近、休日は岩津店や美合店にいることが多いのでエンカウント率が上がっています。

なんか遊んでばかりだと思われるかなー。まぁ、事実だけど。

戦績

8-6-5-2 7-4-2 34クレ

吉本新喜劇の問題が四文字で出ましたが、結構有名な芸人さんでも東の方ではあまり知られてないんですね。

7、8年位前に一度関東方面でもGTに放送されていたのでもう少し正解率高いと思ってました。

明日で全国ランク100位以内が宝石賢者で埋まりますね。
2007/03/31 01:32|QMA4TB:0CM:3
はじめまして。あの日同突したナデテココです。
いつもこちらのブログ見てます。
2ヶ月ROMってましたが、ココットさんをアミューズの店員と見込んでお聞きしたいことがあってこちらにお邪魔しました。
美合のステーション201に駐車場はあるのでしょうか?
QMA人口が増えてきたせいか、最近マッタリプレイできる店舗がなくて・・・。

ナデテココ #-|2007/04/01(日) 01:14 [ 編集 ]
はじめましてー。

美合店ですが、駐車場は社員とバイト用のスペースが二台あるだけで、一般のスペースは残念ながらありません。ごめんなさい。

自分も駐車できないので、休日に利用するときは駅の東側にある模型店横の公園脇に駐車しています(^^;
駅の向かいに有料駐車場がありますが、利用するのはあまり経済的ではないので。

美合は学生で賑わう夕方、岩津は夜から深夜にかけて席が埋まるので、それ以外の時間帯なら後ろを気にすることなくマッタリ遊べるかと。

ご来店お待ちしております(マテ
ココット #-|2007/04/01(日) 07:32 [ 編集 ]
御回答ありがとうございます。

駐車場ないんですか・・・。
ステーション行った時は駅前の有料駐車場停めてましたが、30分100円なのでなかなか利用し辛かったものですから。
また岩津店の方利用させてもらいます。
ありがとうございました。

ナデテココ #-|2007/04/01(日) 09:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/53-70bd0af1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
