コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
さきほどアロエ誕生日オンオフにちょっとお邪魔してきました。
アロエ誕生日オンオフ
↑のようにアロエのコメントに「おめでとう」がついてる人がオンオフ参加者らしいです。

トナメにINして時報を聞きながら購買部で時間調整。

携帯のバッテリーが残り少なかったので、いつ切れるかヒヤヒヤしてました。



19:00の部
19:00の部
釣れたアロエは2人。

勝手に名前出しちゃ悪いので、オンオフじゃなさそうな人は伏せてます。

トナメの第一声。
アロエらめぇー
3人とも考えることは同じですね(笑)


19:20の部
19:20の部
今度は4人。

アロエ使いは多いので10人ぐらいアロエが並ぶ様を想像してたのですが、他のトナメはどうだったのでしょう。


D 0-0-0-0 0-2 2クレ

やはり7になったらアロエのCVは「長谷優里奈」表記になるんですかね?

あとは軽くjubeat3クレとサバダバ1クレ。どちらも結果は今ひとつ。


さて、うみねこ始めよっと。
2010/01/01 21:15|QMA6TB:0CM:2
こんばんは、うみんちゅです。

まずは明けましておめでとう御座います。

アロエのオンオフ参加されたんですね。
時期的な関係でマッチングは少なかったのでしょうか…。
私も出来たら参加したかったです(´・ω・)

そういえば、中の方は色々と大変のようですね。
その流れで7ではリストラなんて事にならないと良いのですが…(^^;

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします。
うみんちゅ #-|2010/01/02(土) 00:26 [ 編集 ]
あけおめです。

お正月で帰省などもあり、普段どおり登校できない人もいたと思いますが、いつもどおりフルゲートでしたし、マッチ運が悪かったような気がします。

アロエは7に残留しそうな匂いがしますが、声優変わるのかちょっと気になるところです。

今年もよろしくお願いします。
ちょいさけ #-|2010/01/02(土) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/529-f3108b05
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
