コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

落ちたよ

今日はステーションで廃のつもりだったんですけどねー。


最初のクレで一回戦落ち。

平均順位が10位と開始早々嫌な予感・・・。

続いて2クレ目

はい、落ちたー

初のフェニ組降格へ。

過去に何度も10位になっては降格だけは避けようとなんとか踏みとどまってきましたが、落ちる日がこようとは・・・。

すぐにドラ組へ復帰するも、成績はイマイチ。


途中自分のサテがコイン飲み込みを頻発するように。

店員呼んでセレクター(コインが通る部分ね)やコインスイッチを交換してもらってる間、席の空いてた「全脳トレーニング」で時間つぶし。

070329_1607~01.jpg


ロケテではそんなに面白味は感じなかったけど、たまにやるくらいならいいかも。


幼女なアシスタントが目当てだなんて口が裂けても言えねえ(マテ


40回コインテストしてコイン飲み込みがないのでもう大丈夫、とのことなので早速プレイ再開。

チャリン・・・

41回目で飲み込み発生ですよ、店長。OTL

自分の座っていたサテは、パネルの反応良し、天井の蛍光灯が画面に反射しない等、自分にとってベストプレイス(笑)だったのですが、こう何度もプレイが中断されると段々モチベーションが下がってきます。

他の台へ移動できそうになかったし。

店長は「飲み込まれたら、また呼んでくれればいいから」と言ったけど、これから廃する予定でしたし(オイ)、さすがに何度も呼んで手間をかけさせるわけにはいかないので夕方には退散。

戦績

6-0-4-2 8-6-6 32クレ

アニゲ多答でひとつ嘘問らしきもの発見。撮影できなかったので次に遭遇したらもう一度確認してみよっと。
2007/03/30 00:22|QMA4TB:0CM:4
あらま、結局治らなかったんですね。(--;

>幼女なアシスタント
何も今さら・・・(笑)
りゅう #-|2007/03/30(金) 21:07 [ 編集 ]
全脳はアシスタントの声が大きいから周りに人がいると恥ずかしいですよね。
ココット #-|2007/03/30(金) 22:53 [ 編集 ]
自分はアシスタントはもちろんつんでr(こっちもかy

嘘問、DQの町の問題だったりして。


で、今日は相互リンクのお願いに来ましたっ。
|ω・)< よかったらいかがでしょうか?
T28@RESY #IAmA4RkY|2007/03/30(金) 22:59 [ 編集 ]
リンクokです。
こちらからも貼らせてもらいますね。

ちなみに嘘問は3から流用されてる劇場版ポケモンの問題です。
ココット #-|2007/03/31(土) 00:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/52-abf2d736
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
