コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
周りのみんながレバー嫌いということに泣きそうになります。
焼肉食べに行きました
いつも焼肉食べに行くとレバー頼むのは自分だけなんですわ。

だからレバーは網の隅で焼かされます(>_<)


今日は昼から雨が降っててちょっと憂鬱だったのですが、少し嬉しい出来事が。

うちの職場の駐車場にツインエンジェル2の痛車降臨!Σ(´Д`;)
ツインエンジェル2痛車
自分の中でキュンキュン車と命名しました。


店の客層から過去に痛車が停まってるのを見かけることはしばしばあったものの、これまでは「へぇ~」って感じで軽く流してたのですが、ツインとなれば話は別。

仕事終わって焼肉食べに行く前に少し観賞させてもらいました。


画像の反対側はツインファントム、フロントとリアはそれぞれエンジェル3人とファントム+トレーダーのチビキャラが。

葵「お見事です」

店内にいたであろう持ち主さんに了承得ようにも結局捕まりませんでした。

店でツイン打ってた人はマイスロやってなかったし、違いますよね?


夜になって失礼と思いつつ一枚撮らせてもらいました。まずかったら消しますね。
2009/12/06 02:48|雑記TB:0CM:4
こんばんは、うみんちゅです。

焼肉美味しそうですね。
レバーはプリン体絡みで避ける人もいますが、味で避ける人が多いのかなと(^^;
レバニラとか美味しいんですけどね~

>痛車
以前、東京の即売会で上京した時に痛バイクは見掛けました。
車はコミケで結構来るようですが、実物は目にした事がないですねー。
今度冬コミで見掛けられればいいなとw
うみんちゅ #-|2009/12/07(月) 02:47 [ 編集 ]
レバーは味や食感で嫌いな人が多いですね。
生は食べられるけど、焼きは駄目って人もいますし。

コミケは痛車をたくさん見られますね。
会場の下(でかいノコギリから少し東にいったところ)の駐車場にはたくさん停まってますよ。
冬に是非見に行ってください。
ちょいさけ #-|2009/12/07(月) 16:40 [ 編集 ]
私はレバーは生じゃないと食べれない人です
火を通されると・・・なんですよね~

で、冬は行かれるのですかw?
ひよりん #-|2009/12/07(月) 23:35 [ 編集 ]
火を通したあの食感がいいのに・・・

冬は仕事なので多分無理ですね~。
今後コミケは不参加となりそうなので、サンクリなどもう少し小さなものに参加していきます。
ちょいさけ #-|2009/12/09(水) 07:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/504-fe4de2ac
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
