コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
たいして欲しくはなかったのに、ついその場のノリで取ってしまうものってありますよね?

先日タコス食べに行ったときにゲーセンで取ったフィギュア。
古手梨花
フィギュアはもう卒業したのにな・・・


ひぐらしといえば、先日「ひぐらしの哭く頃に 雀」を買ってたのでちょっと開封して遊んでみました。


読み込みが多かったり、音楽が毎回同じところで途切れたりテンポが多少悪いのが難。

モード選択時など台詞が多いのはいいんですが、スキップできないのは・・・


アイテムでイカサマできるので、ある程度有利なツミコミができたりもします。
ひぐらし雀
四暗刻のしのぶとか知らないですよね?知りませんか、そうですか・・・


勝てばご褒美。

昔の麻雀ゲームには脱衣シーンなんてありましたが、いまは規制が強いので最近では廃れてしまってますね。

で、見られるのはこんなの。
部活モード おまけ1
体育倉庫で上だけパジャマ着て歯磨きしてたり(胸元に歯磨き粉が垂れてアレっぽかったり)、

カレーをお腹に乗せて椅子の上に寝そべったり
部活モード おまけ2
それっぽい表情で服がはだけてたりしているのはいいんですが、

どんなシチュエーションだよ?Σ( ̄ロ ̄;)

意味わからんです。


そういえば一発リーチを使うと、キャラごとにアニメーションが入るんですが、
羽入フラッシュ
この羽入フラッシュって技名は、羽入役の堀江由衣さんが「Re:キューティーハニー」でハニー役をやってたからですかね?ちょっと気になりました。

ところで富竹さんは・・・?


QMAの話

昨日は夕方から日付変わるあたりまで全国大会回してきました。


C組 1-0-2-7 8-2 20クレ

賢王さんと同じ回に何度か連続して放り込まれましたが、何とか決勝まで滑り込むことができました。

称号持ちさんと決勝まで行けたは久々でしたかね。

青グラフだけが1なのでアニゲ×3の包囲網で狙われたりもしてましたが、しのぐのは流石でした。



以下返信


>りゅうさん
これまでの新キャラはなにかのオマージュだったりするのでこういうのもありだとは思うんですがねぇ。
キャラリストラの件は賛否両論あって荒れそうですね。

>うみんちゅさん
タコデリオの件といい、アニメやゲームのこういった効果って案外馬鹿にできないですよ。
多分、咲がきっかけでタコス初めて食べたって人は多いと思います。
うみんちゅさんも店へGO♪
2009/11/23 17:17|雑記TB:0CM:2
ひぐらし雀、PSPじゃなく、PS2だったら買ってたかも知れないのになぁ。
ゲーセンでも良いけど、実は見た事なかったり。(^^;
りゅう #-|2009/11/25(水) 20:31 [ 編集 ]
設置してるゲーセンって見たことないです。うちくらいじゃないですか?

自分はPS2みたいな据え置き機より、PSPなどの携帯機のほうがどこでも気軽に遊べるので最近は専らこっちですね。
ちょいさけ #-|2009/11/27(金) 18:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/492-5b9e619c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
