コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
うちのバイトのオレンジ君、Rev君ら3人とタコスを食いに行きました。


まぁ、ここ来てる方のほとんどが想像つくだろうけど、きっかけはこれですわ。

みんなタコスを食べたことないって。

学校給食に出なかった?と聞いたらみんな出てないだって。

確かに最近は居酒屋や屋台なんかでも出てるけど、そう滅多に食べるもんじゃないもんなぁ。


それじゃタコスを食べに行こうじぇということに。

市内でタコスを食べられる店を検索したところ意外にも近くに発見。
タコス専門店「PEPPERS」
目的地はここ。

店の2階へ。ソファが沈んでるので座ると後ろに倒れそうになるわ。

注文したのはソフトタコス(ビーフ)とスパイシータコライス。
ソフトタコスとスパイシータコライス
4人中3人がブログ持ちなので撮影したり、邪魔したり。

タコスうまー(*´Д`*)

ハードタコス(チキン)も追加。

ハードはなんか食べにくいですね。時間かけると包み紙が濡れて破れてしまうので具材が・・・


食べ終わってからは4人でユーファクでjubeatやQMAなぞ。久しぶりに行ったけど、ここはまだQMAが100円1クレなんやね。

あと、ミュージックガンガン初めて触りました。ガンシュータイプの音ゲーだけど、子供っぽい見た目のキャラを出してる反面、大きなお友達向け深夜アニメの曲がたくさん(笑)


解散後はマミーで全国大会回してました。


11/18と11/21のQMA


D 0-0-0-0 1-1 1クレ
C 1-0-0-0 4-1 6クレ
検18クレ

途中で訳あって店移動することに。

蒲郡まで行こうと思いましたが、そのあと足が向いたのは途中にあったスロ屋でした。


はじめはエヴァとエウレカで-14k。

エウレカは原作知らないのでスルーしてましたが、昨日職場に入れたので今頃初打ちです。

メダルが飲まれる寸前に白7ボーナス引いたのをきっかけにエウレカでモリモリ盛り返して24.2k回収。

少しは波に乗れたっぽいですね。


これがタコスパワー・・・!?(タコス関係ない


タコスとくれば普通は咲の片岡優希の動画でも貼るのでしょうが、

自分はあえてこちらを。
2009/11/22 02:09|雑記TB:0CM:1
こんばんは、うみんちゅです。

タコスといえば咲-saki-の影響で優希を思い浮かべてしまいますが、やはりそうでしたかw

タコス自体は私も全く食べた事がないですね。
あったとしてもドンタコスくらいしか…(´▽`;
辛い物スキーなので、一度は食べてみたいものです。
うみんちゅ #-|2009/11/23(月) 02:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/491-dc720027
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
