コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回は下ネタあるので嫌いな人は回れ右。



翌日が休みということもあり、仕事後にjubeatを深夜まで。

途中で、バイト上がったオレンジくんとそのままjubeatやって飯を食べに行きました。



最近はあまりプレイしなくなった緑や黄なぞを交えながら遊んでたら、ユーファクから繋いでるうちのバイトを釣りました。QMAと違いアンサーやjubeatみたいな4人対戦で知人が連れるなんてなんという奇跡。

あと天国と地獄(緑)をエクセ狙いでやってみたら「千慮の一失」とれました。


昨夜のマッチングのときのこと。

jubeatってマッチングした相手にパネルを使ってメッセージを遅れるじゃないですか。


例えばこんなの

HELLO!

□■□■
□■■■
□■□■
□□□□


右手で十分

□□■□
□■■■
□□■□
□□□□




□□■■
□□■□
■■■□
■□■□


やるなぁ!(^‐^)b

□■□□
□■■□
□■■□
□□□□

といった感じで。


自分は大抵

□■□■
□■■■
□■□■
□□□□

HELLO!を使ってます。


香港の人と当たったのですが、その人が出してきたのは

□■□□
□■□□
■■■□
■■■□

これ。

最初意味がわからなかったんですが、一瞬置いてああ、なるほどと。

中指を立ててるんですね。

挑発かな?

というわけで自分も返してみたわけです(向こうが冗談でやってるっぽかったんで)


ビシッ!

□■□□
□■□□
■■■□
■■■□


プルン

■□□□
□■□□
■■■□
■■■□


プルン

□□■□
□■□□
■■■□
■■■□

かかったな、海馬!俺が立てたのは実は中指じゃなかったのサ☆

俺は中指を立てない!この漢を勃てる!
俺は人を殺さない!その怨念を殺す!
ダンバインの名言みたいなカッコイイこと言ったっぽいけど、やってること最低だな、俺・・・OTL



以下返信


>うみんちゅさん
自分は新作ゲームは買える時に買っておかないと、いつの間にかゲームの存在を忘れて買い逃してしまうのです。それに最近は予約特典でサントラとか付いてくる場合もありますしね。

QMA7の準決勝2ジャンル化は予選みたいに巻き返しが狙えるようになれればいいかなと。

分厚い攻略本ってファミ通のイメージなんですが、最近はFFやポケモンなんかも分厚くなってますね。
昔は数百円程度だったのに、ゲームの半額近い値段とか・・・
2009/11/16 14:10|jubeat ripplesTB:0CM:4
貴方、最低です(能登ボイス

疲れましたね。肩の痛みがパねぇっす。またヨロシクです^-^
オレンジスキー #-|2009/11/16(月) 15:58 [ 編集 ]
うははは!(大笑)
りゅう #-|2009/11/16(月) 20:03 [ 編集 ]
後半笑いました~(^ω^)

jubeat沢山やってますねぇ♪
私も負けていられない\(^o^)/
虹幸輔 #-|2009/11/18(水) 00:06 [ 編集 ]
ただプレイ回数多いだけで、力はそれほど上がってないのにゴールドとか(笑)
QMAの昇格試験みたいなのがあればいいのですが。



ちょいさけ #-|2009/11/20(金) 02:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/486-a465452e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
