コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっと繋がりました。

この時間まで繋がらないし、繋がっても画像アップできないしで今日は更新諦めようかと・・・


QMA7の稼動が3月に決まったようですね。

いつもは13ヶ月周期のバージョンアップなのに今回はちょっと前倒し。

ロケテの時期から6の稼動とほぼ同じじゃないかーなんて話も出ましたがホントにそうくるとは。

ロケテでのプレイヤーの意見が反映されていい作品に仕上がっているといいですね。




家に帰ったら先日注文していたアンティフォナの攻略本が届いてました。


web限定なので書店では買えないのですよ。

電撃の通販利用したのは電撃ガンパレードマーチ以来9年ぶりか。

本体1785円+送料800円とけっこう値は張ったけど、web限定なんだからそれなりの情報は載っているはず。


ダンボール箱オープン!


本を見て、表紙が書き下ろしでなく流用という時点で不安。
アンティフォナの聖歌姫 ザ・コンプリートガイド
主役端っこで姉が中央って・・・

本の厚さは
なんてペラい・・・同人誌じゃないんだよ!
薄っ!


10年位前からゲームの攻略本って2000円前後になったり、辞書くらい分厚くなったりしてますが、値段の割りにこの薄さは・・・

ムック本みたいなつくりかな?という期待むなしく情報量はそうたいしたものではなかったです。残念。


以下返信


>ユーメさん
先日はどうも。力及ばず申し訳ないです。

久しぶりに知多みるくのブログ見に行ったら色々グッズだすようになっちゃって、まぁ。
賛否両論ありそうですが、サポートステーションのキャラという枠を超えてこれからも展開していきそうですね。


>りゅうさん
そういえば一緒にQMAしたのって6になってから初?
前々日が夜勤だったので、前日起きたのが深夜だったんですよ。だからあの時間がもっとも眠かったわけです。

昔からよく言われるけど、目つきが悪いのは目が悪いからです(笑)

2009/11/14 02:24|雑記TB:1CM:2
こんばんは、うみんちゅです。

7の稼働は3月ということで、早い決定でしたね。
何だかプレイヤー層毎に対応した内容にしていくみたいで、どんな感じになっていくか楽しみです。
あとはホームで無事に稼働することを祈るばかりです…。

〉攻略本
攻略本と聞くと辞書ばりに分厚いイメージですが、電撃のは薄いイメージがありますね。
ラ・ピュセルのを買った時もそれくらいでした(^^;
うみんちゅ #-|2009/11/15(日) 04:02 [ 編集 ]
えっ・・・3月?
ソラリスどうするんだろ?

いやぁ・・・5月くらいと勝手に思ってたんですが・・・はえぇなぁ・・・
ひよりん #-|2009/11/16(月) 20:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/484-c87a3965
お部屋掃除: 宝島 美濃加茂店のブログ 知多みるく. 知多みるく. 携帯URL. ケータイ用アドレス 携帯にURLを送る · このブログをマイリストに追...
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。