コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
午前は美合、午後は岩津で声優検定回してきました。

問題回収しつつ33クレほど。

こちらも先月のRPG同様、頑張っておきたいところ。

岩津に行ったら珍しくりゅうさんがQMAってました。


トナメは3クレ。


D 0-0-0-0 3-0 3クレ

休みの割にプレイ数が少ないのは眠くて夕方に切り上げたから。予選前の予習3周ですらきつい。ケアレスミスやらかしてボロボロでしたね。


追記で問題晒し。見たくない人はここで回れ右。


アイマス好きな人はなかったことにしたいらしいTV版アイマス。
なかったことにしたいらしい
原作とは大きく異なりロボットとか出てきたり、アイマスのキャラ使う必要なかったんじゃない?


突然、業界からいなくなりました。2の代役は堀江由衣さん。
今何してるんだろ
声・遊倶楽部という深夜番組がありまして。そこに出てたPiパーズという声優の卵たちのなかにいましたね。


ヒロインが主人公とくっつかないのはギモーン。
あの頃この二人よく共演してたな
ちなみに横山さんは前作のヒロイン。


一緒に出てたのはラスプーチン矢野さんと柳原みわさん。柳原みわさんもPiパーズでした。
この人のラジオドラマが最高でした
そういえばこのラジオのCMでメタルファイターMIKU歌ってた桃田佳世子って、ダ・カーポ2で歌ってたり今も活動してるんですね。

ゴドーを待ちながらを知ったのはこのラジオドラマがきっかけ。


ウォンチュー!
一人だけ世代が違う人が混ざってる
ええ、過去にファンクラブに入ってました。退会して10年。この人声優業のほうにはそうそう出てこなくなりましたが、まだファンクラブはあるそうですね。


どうみてもセーラームーゲフンゲフン
ポタモスとかすっかり忘れてた
愛のウェーブとか色々こっぱずかしさ満載ですが、話はこちらのほうが好き。

おまけ

LDの特典映像。なぜロボットもの?
2009/11/13 02:37|QMA6TB:0CM:1
ども、昨日はお疲れ様♪ QMAで並んでプレイしたのって久し振りですね。最近は会っても美合大会かオータが多かったんで。(笑)

てか、昨日はホントにダレてたねぇ。予習中に寝てる前にも、タイポやら分岐問題の見切り誤回答が多く、エラそうな感じは伝わってたけどね。(^^;

ゲーム所持本数、3ケタですか。(笑) 関係ないけど、メガネを外したちょいさけさんの顔、初めて見ました。眼つきが鋭くて、非常に恐かったです。ヤクザの若頭にニラまれたみたいで。v-404

これからもずっとメガネは掛けててください。コンタクトにはしないでね。(^^;


追伸。ゲームバトン、面白そうだからもらってきます♪
りゅう #-|2009/11/13(金) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/482-3f0f5f63
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
