コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
HINAさんからバトンをいただいてきました。

バトンなんて久しぶりですね。それではいってみましょう。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 たぶん、アーバンチャンピオンかマリオブラザーズ。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 少し触っただけなので・・・
Q3 一番最近したゲームは?
A3 アンティフォナの聖歌姫
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 1周目は見ずに2周目から
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG、昔のコマンドタイプのアドベンチャー、シューティングなど
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ドラクエ2とか5、6周したものは何本か
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 けっこうあります。SO3は戦闘がきつくて最初の町あたりで投げた・・・
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DSLite、PSP、PS2、ドリキャスなど。最近の現行ハードは持ってません。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 売らないから3桁いってる
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えたことないからわかりません。500はいってないと思います。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 昔は売ってましたが希少で買い戻せなかったものがあったので、最近は取っておきます。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 初代グランディアかドラクエ2。比べられません。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ファミコン版ロマンシア。あれ小学生にクリアは無理でしょ。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分ドラクエ7で650時間くらい。職業とかアイテムコンプするのに500時間以上かかりました。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 昔はメーカーとスタッフ。今は絵と声優。あまり吟味しなくなりましたね。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 QMA4を17時間。バカだ・・・
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みは色々やったので最短クリアを。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 格闘ゲームをパッドでやってたらできました。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 本日新作を3本ほど購入予定です(>_<)
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 数が少ないならコンプしたいです。SO2のカップリングで70種類とか勘弁して・・・
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 デフォルトでしょ。ギャルゲーで自分の名前とか無理無理無理。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 忍者龍剣伝で十字キーに水をこぼしたらキャラが暴走。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 雑誌買わなくなったので何が出るのやら・・・リメイクしてほしいのは色々あります。あとうみねこ。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 一時期ゲームに飽きた時期もあったけどまた戻ってきたし。多分これからも。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きでーす。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ほとんどゲーム好きなんで4人に絞れないですね。
2009/11/12 20:24|ゲーム系TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/481-5c901475
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
