コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
夕方に川崎をあとにしました。

溝の口あたりを散策してみたいとも思いましたが、今回は準備や下調べもしてなかったのでまたの機会に。


そろそろ帰るかと思いきや、買いたいCDなどがあったことを思い出し、品川戻る前にアキバへ。

送料がかかる通販で頼むより直接足を運んだほうが安いので同人系の店に行ったりしてました。しばらく来ないうちにまた少し町並み変わってますね。


ついでにアキバレジャランへ。

ここもjubeat200円・・・(´・ω・`)

QMAのある5階をのぞいたら、ここはロケテ台の設置台数が8台とか。

いままでの経験からてっきりロケテはどこも4台だと決め込んでいました。

人が多くて待ちが長そうだからここ避けて川崎に行ったのにー。8台あると知ってたら最初からここへ足を運んでましたわ。

後ろにはコナミ社員が2名。乙です。

そういえばここのロケテでのみPASELIが使えるのですね。

PASELIのプレーは続けてできるらしく、待ちがあまりないにもかかわらずなかなか空きがこないのでPASELIプレーは諦めHEYへ。

うみんちゅさんのところでも出てましたが、前回からまたアロエ台が痛く進化してました。
さらに進化するアロエ台
右のアロエ絵の下に電球があって、ねんプチを照らしてます。ボタンなどで小物を表現してるのもいい感じ。

電球の熱でテーブルの透明板がちょうどいい暖かさになっているので、夜勤明けの自分にはとても心地よく寝そうになります。椅子のシートの下にもアロエ絵が挟み込んであり、さながら俺がアロエに顔面騎乗させていやそこはむしろ逆


D 0-1-0-0 6-2 9クレ

レジャランではサフィアさん、HEYではHINAさん、ひよりんさん、ヴァンさんと立て続けにマッチングできました。ヴァンさんとのマッチでは準決勝で落ちがほぼ決まってたので最終問で呼びかけてもよかったですね。そちらだけ呼びかけてさせてしまい申し訳ないです。


久々のトナメで遊びすぎて、帰りの新幹線の時間を逃してしまいました。

こだまが豊橋まで行かず三島止まりだったのでどこかで一泊という手もあったけど、結局は1900円余計に払ってのぞみで名古屋まで行ってから岡崎まで引き返してきました。
2009/11/06 20:00|QMA6TB:0CM:1
マッチお疲れ様でした~。
僕の方はHEYには寄らなかったので知りませんでしたが、
本当に我が道を行っているお店ですよね(笑)

東海道新幹線は本数があって快適ですよね~。
秋田新幹線はせいぜい1時間に1本ですから(;・∀・)
HINA #-|2009/11/06(金) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/475-b0d811ab
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
