コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今参加中の大会。
天国と地獄は・・・まぁアレですが
この機に練習して、中3つの曲は今週中にSまで届かせたいところ。

夏祭りは少しずつですが押し辛かった譜面が見えてきた気がします。

天国と地獄は・・・まぁ、Cに滑り込めれば。


待ち時間にQMAを検定3クレ。
千葉紗子
あのパ○チ○で有名なCMに声優さん出てたのか。

パ○チ○といってもこの問題の答えである声優さんがしてるわけじゃなので、変な期待しないでくださいね。


3クレだけというのがなんとも。今月も声優検定やりこみたいのにやる気が起こらない・・・

EDならぬQDでしょうか?「QUIZ MAGIC ACADEMY DYSFUNCTION (クイズマジックアカデミー障害)」


・・・自分で勝手にでっち上げただけなんですけどね。


今日の仕事が終わったらそのまま上京、ロケテに向かいます。

向こうで次回作に触れることで刺激を受けて少しでもモチベが↑↑できればいいのですが。
2009/11/04 17:20|雑記TB:0CM:4
レイアースの問題、興味あるんでググッてみたんですが、ビックリでした。

光役で広橋佳以が出てるよ!(^^; いや、千葉紗さんにもビックリしたけどね。

ゲーム「北へ。」のメインキャラ4人は、当時全く無名だった千葉紗子、広橋佳以、豊口めぐみの3人と、ピカチュー大谷郁江の4人でやってて、広橋さんだけ残してみんなメジャーになってるんですよね。でもって、その広橋さんの役(キャラ)は、歌手を目指し、成功してメジャーになる役で・・・。いやはや皮肉なモンですわ。(--;


でも、そうか・・・。これは知らんかったわ。(^^;
りゅう #-|2009/11/04(水) 19:08 [ 編集 ]
あら、大阪ではロケテやってないのですね(汗)。
とりあえず色々と堪能していってください。

秋葉原の方は昨日行きましたけど、2,3人程度しか
並んでおりませんでしたよ。
ユーメ #-|2009/11/05(木) 17:03 [ 編集 ]
ロケテ、一日違いになりましたね。
僕がやった限りでは、なかなかいい感じで仕上がっていると思いました。
サフィア #-|2009/11/06(金) 02:14 [ 編集 ]
>りゅうさん
ごめん、広橋佳以って人初めて知りました。もう引退してるんですね。
放送された時期と彼女たちのだいたいの年齢からあたりはつけられたんですが、まさかあの人があのCMに出ていたとは自分でも驚きです。

>ユーメさん
今回は関東だけで残念です。
アキバにも行きましたが、こっちはロケテ8台だったんですね。自分が行ったときも待ちはほとんどなかったです。

>サフィアさん
昨日はマッチどうもでした。自分の前日に行かれたんですね。
自分も改悪もなくいい感じに仕上がっていると思います。
ゲームの形としてほとんど完成されているので、あまり変更する必要性がないですし。
ちょいさけ #-|2009/11/06(金) 13:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/472-a4dc78e5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
