コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
プロフのゲームの部分が放置気味だったのでたまには家ゲーのことなど。


東方星蓮船
ラスボスまで行けるけど5ボスの抱え落ちが酷い。あのフニャフニャ老体キラーが怖い怖い。

探偵神宮寺三郎 Early Collection
「時の過ぎゆくままに」は終了。現在「危険な二人」をプレイ中。どれも一日あれば終わるくらいのボリュームですが、久々なので色々躓くことが。まぁ、少しずつ進めていきますわ。

初音ミク project DIVA
あと一曲「金の聖夜霜雪に朽ちて」とレンの水着のみ。相変わらずクリアできないのでしばらく休み。
そういえばアーケードで続編出るそうですが、正直成功しそうとは思えません。自分みたいに気軽なPSPだったから・・・という人間も少なからずいたかと。

スローンとマクヘールの謎の物語2
1はすごく嵌まって一気にクリアしたんですけど、今回はモチベの上がり方がイマイチ。最後にやったの東京行きのバスを待ってるときだし。なぜあまりやらなくなったのか自分でもよく分かりません。

ドラクエ9
たまに思い出したように人の多いところですれ違いのみ。



そしてまた一本追加。

今日の買い物
アンティフォナの聖歌姫
「アンティフォナの聖歌姫」。何故に限定版をってツッコミは無しで。

ファンシーですがれっきとしたRPGです。RPG検定の並べ替えで出てきますね。

日本一ソフトウェアのゲームを買うのは随分と久しぶりな気が。

ここのゲームは10年くらい前のマール王国の人形姫から買ってましたが、ディスガイア以降のやりこみゲーになってから一部を除いてほとんど手を引いてました。もしくは買っても積みゲー。未だにディスガイア2未開封(´・ω・`)

だって数百時間もやりこむゲームが毎年出てきたらまったく追いつけないし。

今回の新作はドット絵でミュージカルとかマールの頃の雰囲気があったので購入。

財布の中身覚えてなかったのでかなりギリギリでしたΣ(´Д`;)


おまけ

日本一ソフトウェアが有名になる前の伝説のゲーム。タイトルを知ってる人も多いかと。

料理が題材なのになぜかアクションゲーム。でも話題になるのはゲーム性云々よりもキャラ。自分もこのゲームを始めて知ったときに既視感が(笑)

動画の説明文にありますが、Gガンダムをベースにミスター味っ子と中華一番を足して3で割らなかったようなゲームです。

説明はこれだけで十分。

あとは何もいらない。考えるな、感じろと。

全十話と少々長いですが、田村ゆかり嬢の演技がまだ初々しかったり、やけに声優陣が豪華だったり。

色々ツッコミどころ満載なのでバカゲー好きな方は楽しめるかと。
2009/10/23 02:20|雑記TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/464-59cb8698
魔界戦記ディスガイア2 ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔界戦記ディスガイア2 ポータブル」へ!
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
